HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  リンク追加のお知らせ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


<パパパパPownder>

管理人サマ:パウンダーサマ

にゃんサマの師弟、粉さんのブログです。
開設おめでとーございまーす!
。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。

実は結構前からのお知り合いだった方ですw
初めて会った時からもう本当にお世話になりっぱなしで(;ノД`)

生産関係に関しては本当感謝の連続ですw

プレートやら棍棒やら刀剣やら本当ありがとうございます!


そしてリンク追加許可ありがとうございまっす。
これからもよろしくお願いしますorz

将軍育成頑張ってください(*´`*)w





そんなこんなで今日はリンク追加のお知らせのみ。
原稿が順調すぎてコワイ、絶対最後何かきそう。



原稿にインクばっしゃーんとか・・・?
そんな某あの人じゃないしねっ!w

んなヘマしないしね!w




今日目標枚数原稿できたら、明日MoEしようかな(*´∀`*)



んでは、晩飯喰ってまた原稿してきますノシ

NEXT Entry
よーしよし・・・
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
47
こちらこそよろしくお願いしますぜぃ
ありがとうでーっす!

いあいあ、生産についてはまだまだ工夫とか修行せんとですわぁ
これからもよろしくです

ブログのリンクとか機能の設定始めようとしたら、こんな時間じゃないか・・・遊びすぎた('・c_・` )メンテが悪い。

それはさておき、こちらからもリンクいいですかー?

48
パウンダーさん>リンク貼り許可ありがとうでした!
           これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
           こんな駄ブログで宜しければ、
           是非リンクしてやってくださいませorz!


49
原稿ばっしゃーんの術は忍術の基本ではござらんか…
特に「原稿が完成した!時間に余裕がある!いやっほぅ!!」
と思った瞬間その矢先!黒い奴は!白い奴に!奇襲を!!
余裕で黒の勝ちです…お気をつけてorz

50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

51
パ忍者>あれ忍術かww
      あれほど精神的にやられる忍術はないな!w
      白どころか様々なものを黒く染め上げ・・・気をつけるorz


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
