HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  久々に行ってきた。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



ついに ねんがんの れんきゅうが きたぞ!







_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



わーい嬉しいぞ!
もう思う存分ゴロゴロしてやるー!



昨日も雑談chともう一つお世話になっているコミュchにお邪魔しまして。
コミュchの方でにゅたおさんに

「東銀まで来いや」←※実際こんな言い方ではありません。





はい、呼ばれたら行くしかないじゃないですか。
育成中断させてダッシュで向かいました。







PT拉致られました(`・ω・´)+







え!?あ、はい 大歓迎ですし!!







行き先はどこなんだろうー東やから宮殿とかなんかなーとか思ってたら。
















Ratte:バハ挑戦一回目



ばっはー!!!



はい、落下目的で行ってきました!
ひ、久々すぎて本当忘れてる!w



初っ端から罠に引っかかる自分\(^o^)/
すみません、本当(´・ω・`)





結局ずーっと昔に引っかかった罠にまたもや引っかかり、/きるまいせるふ。



Ratte:一回目失敗



あかんわー(´・ω・`)
本気で忘れているー・・・w


にゅたこ賢者様がccってことで、落下後待機。


Ratte:一回目の落下後



侍にゅたおになって戻ってきてくれました!
流石!分かっていらっしゃる!!(何






次から予習して調べつつ行くことに。


Ratte:待機中


休憩所にて。
両手に花(にゅたお)ってこのことかッ・・・









二回目は順調に行き、ステージ10の二手に分かれて~までいけたのですがここでアブノを反応させてしまい。




うっかり人が死んじゃったりしてタイムオーバー\(^o^)/




残念、大宝箱までもう少しだったんですけど落下しちゃいました(´・ω・`)

次また頑張りましょう!!!





雑談chでも5人いれば積極的に行ってみようかねーw




その後、東銀に戻り。

Ratte:バハその後


またもやのんびり雑談モードw
結局深夜二時半頃までまったりしてましたw






☆おまけ☆





Ratte:にゅたおシート再び


にゅたお しーと再び!!
もにこに興味なんざねぇ!とか言いながら流石分かってくれてまs(ry





また誘ってやってくださいね(´・ω・`)


NEXT Entry
トレハン+三次職。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
291
NoTitle
お疲れ様でしたーw
拉致ったのは私です、すいませんw
ちなみに拉致したときの言葉は
東銀前に!かむひあ~
です!

足枷装備させたりしましたが楽しかったですw
また遊びましょー

292
NoTitle
お疲れ様でした!
いえいえ、いつでも拉致大歓迎ですしw
毎度毎度喧しいですが、また是非誘ってくださいね!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
