HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  トレハン+三次職。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ


楽しかった連休も終わり、明日は朝早くからの出勤・・・。

うわーちくしょー起きれるかなー;
連休しといて遅刻はまずいので今日は早めに就寝(´・ω・)








昨日は以前から予定していたトレハンに行ってきました!
こちらでも知り合いの方々を誘いまくりましたw

来ていただけて感謝します(´;ω;)



森→水路→スルト→森ってな感じでトレハンしてきましたよ!
水路はちょっと迷いましたが、特に問題なし!

ヒラで行きましたが、みんな強くてあんますることなかったですww

Ratte:水路トレハン


スルトの金バジも無事に倒せましたし、ちょっと人抜けたりしてそのまま森行って!
かなり楽しかったです(*´∀`*)


おまけに粉もたんまり頂戴しまして・・・。
本当、ありがとうございますorz

頑張りますので!育成マジで頑張ります!
今日の昼間に粉食わせてレベル上がりました!!!


今現在67後半、ラブペ投資して育成また始めます(`・ω・´)







その後、ダイアロスにまたにゅたおを一人誕生させてこちらは賢者にcc。





・・・そう、実はもうすぐ三次だったんですw
あと神秘と強化のみでした。



神秘のほうがダルいだろうなぁーと昼間に神秘は完成させてましたw


賢者:イリュージョンジャッジメント


イリュージョンジャッジメントかっちょえー!w
物理ダメージなので、当たらないときは当たりませんが(´・ω・`)



深夜もう3時過ぎ・・・強化が一向に上がらない・・・。
もう半泣きになりながらひたすらUH詠唱。(エレメンタルは覚えてなかったorz
















賢者:三次到達


やっはー!!!!



はい、白銀になりました!
スキル縛りの職業もついに二つとも作ってしまったw

人間国宝はもう勘弁してください、絶対無理w
ゴッドレランおるし、えぇよ、もう・・・w(ノ∀`)







chにいた人がお祝いにと駆けつけてくれた!



賢者:三次祝いにもらいました


なんとレインボーショットをもらってしまった!!!!
練ったら出来たそうですwww

本当ありがとうーorz
嬉しくて何度も蝙蝠に連発させてましたw




あとは賢者もスキル調整で完成します。
センスレス使える白銀になりますwww


NEXT Entry
お洒落もにこ。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
293
NoTitle
白銀おめでとー。
ジャッジメント使える人いっぱい呼んで突き刺しまくるのも面白そうだよね!
また今度アスモダイとかにグサグサ刺しにいきましょう/(^o^)\

294
NoTitle
おめでとうですよ!
折角ならみんなでデュークに突撃すればいいと思いますね!!

295
NoTitle
ジャッジメントもいいけどセイクリッドレイもいいよ!!


みんなで行くなら参加したいわぁ・・・

296
NoTitle
パ忍者>おめありー
この前DKにしたけど、やっぱ物理ダメージのせいか当たらないわ\(^o^)/
当たれば凄く気持ちいいんだけどねw

嫁サマ>おめありです!
またメンバー集まったらそういう大物mobにも狩りに行きましょうね^^

マスター>ジャッジメントしかないわー(´・ω・`)
完全復帰って夜もinできるんかねー・・・
みんな夜行性やけ、夜のが活発やからなぁ・・・w

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
