HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  お洒落もにこ。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


先日、自分のマイペにPTドレスが入ってるのに気づきました。
・・・一応JACKで着てみたけど、あまりにも酷かったのでSSもしなかった\(^o^)/w



んで、特に自分のキャラに似合う子いないなぁとなり(涙
折角なので嫁さんに買い取ってもらいました!

ありがたーw





なんと旦那色に染めますとのこと!
ワクワク!ってことは紺系ですね、そうですね!?





染めましたー!との情報を受け、早速拝みにいくことにw




御庭番:PTドレス


超!美人じゃね!?ww


想像以上に美人でしたw
絶対こぐねぇに似合う!とか思ってたけど、やっぱ似合ってた!


シックで落ち着いた色合いになってて、すごく良い感じでしたw

しばらくキャッキャして、こちらも以前から欲しかったギムナジウムのパンツ(染可を売ってもらいました!!







これをもにこに装備させて、ボーイッシュな子を作ろうと思いまして(*´∀`*)





アンネース:回避100


回避もにーのアンネースをボーイッシュに!!
以前は三色団子の緑的な髪色だったのを、もえかるくしてリアルな茶髪にしてみたいと髪染色液も作って・・・









アンネース


じゃーーん☆





どうです、ボーイッシュなもにこの完成です!ヾ(*´∀`*)ノ
自分で言うのもなんだけど、かなり可愛いもにこになりましたw


うん、満足w
これで普通に狩りに行けちゃうから嬉しいわーw


現在、刀剣も弓も詰めて空っぽになっているクリートさん。
ちょっとまた構成考えたので、再始動ですw



ちゃんと戦える子になるといいなーw

NEXT Entry
スルーおk。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
297
NoTitle
アンネースの回避ちゃんと100なったのねww


こっちは相変わらず武器上げだるくて・・・(ry


え?弓あったってことはクリートってナイトじゃなかったの?

298
NoTitle
ドレス本当にどうも有難うございました!
大事に大事に…超大事に着ます(*´∀`*)
折角旦那様色だしもう一度着てSSを…なんでもないです★
もにこちゃんも凄く可愛くなっててキュンキュンでした!
髪色本当に素敵でしたよ!!

299
NoTitle
マスター>しっかり100にしましたよ(`・ω・´)!
クリートはまた別の弓刀剣やったんです。
今現在、弓ナイト志望のファイターぬたおがry

嫁様>こちらこそ、受け取っていただけて感謝です!
SSなんていつでもどんとこいっすよ!
あ、こちら余裕でとうs(ry
いただいた短パンで可愛いボーイッシュなもにこになりました!
ありがとうございましたーw
美容師さんに髪色褒められるのは嬉しいものですねヾ(*´∀`*)ノ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
