HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト御庭番  »  テンションはいつもの如く。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


もうすぐ出勤なので慌てて更新です。


最近はもう口癖のように(というか口癖)


「くわえクナイが欲しいよぉぉぉお!!!!」と絶叫していた御庭番。





chでももう五月蝿いぐらいにクナイを連呼w




それぐらい欲しかったものだったんです、はい・・・
もう毎日毎日家age巡りしてました。



昨日もふらふらと家ageを彷徨っていたら・・・








売ってたーーーーー!!!!!!
しかも自分の中の相場よりも安い!!!




買うしかないぃぃぃい!とこれまた絶叫して購入。
御庭番として恥ずかしいね、絶叫しながらてw






ねんがんの くわえクナイを こうにゅうしたぞ!!
















装備してみると、なんとなくブロンズで作りました☆みたいな色でした(´・ω・`)
あ、でレフト本持ってたんですがうちの子誰もいらないよなーとなって、嫁宅の王子に献上しましたw

御庭番:レフト本

ジェントル胴で更に王子な雰囲気に!
やばいっすな かっこえぇぇ!!



その後、クナイを似非黒に染めてもらいました。

御庭番:クナイ染め

課金黒だと真っ黒すぎるかなーと思って。


そして染めてみた結果。


御庭番:くわえクナイ1

じゃん!!


御庭番:くわえクナイ2


似非で染めることによって、より一層クナイっぽくなった!!
ヾ(*´∀`*)ノぃぃぃやっほぉぉお!!


しかし、今まで狐面で顔隠してたのでいきなり顔晒す形になると、なんとも恥ずかしいですね(///
でもでも!念願のクナイゲットでテンションぶち上げでした!


放送しますってことで、エイシスにスキル上げ行ってきたー。

Ratte:エイシス狩り


何この逆ハーレム。





しかもなんか・・・昨日のエイシスはひどかったww
いっちょんがどっから来るんだよ!ってぐらい沸いてたw



あ、はい 一回死にましたw(ノ∀`)
本当お疲れ様っしたw


NEXT Entry
これは手を染めろということなのか!?
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
