HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  これは手を染めろということなのか!?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ
世間はもう夏休みですね、ちくしょっぉおぉおお!!!w


いつも通りの社会人です、はい。




ところで、昨日のメンテで錬金がバージョンアップしましたね。



火遁の術ってなんですか(^p^)





扇の武器とかなんですか(^p^)




兄貴のコスプレってなんですかぁあぁぁああ!!!ww





どうやら、今回の錬金テーマは「コスプレ」のようです\(^o^)/
鞘の盾とか、余裕で某ゲームキャラ誕生させましたよ・・・




ヒント:刀剣素手調和構成で出来る某シリーズキャラ。












扇武器は、刀剣40で扱えるとのこと。
しかしあれはどう見てもグラ装備・・・w




御庭番にしっかりゲットさせました、はい!
見た目和風というか中華風だよなぁ・・・w





また色々目が離せないですね、今回の錬金は。
自分もしたくなってきたよ(ノ∀`)w



簡単なものでもやってみようかしら・・・







で、昨日のMoE内容は雑談chがえらくカオスでしたってことw

あ、晒しますよ?w晒しますからね、ログww







その1.

生放送+声真似の話をしていた時


1:(雑談ch) パ忍者 : [MoE]親方様と釣りオンライン[オヤカタサマァァァァ]
1:(雑談ch) 自分 : 【ひたすら】おやからさむぁあぁぁああ!!【叫ぶ】
1:(雑談ch) 釣り中こぐねぇ : やるの?wwww
1:(雑談ch) 釣り中こぐねぇ : JACKさんそれはないww
1:(雑談ch) 自分 : 同じことすんなwwwww
1:(雑談ch) パ忍者 : 同じ発送wwww
1:(雑談ch) 釣り中こぐねぇ : シュールwwwww
1:(雑談ch) 自分 : カオスだのwww
1:(雑談ch) 自分 : 誰も止めれる人おらんw
1:(雑談ch) パ忍者 : ストッパーがいねぇwww







その2.

一閃って使えるの?って話。

1:(雑談ch) 釣り中こぐねぇ : JACKさn
1:(雑談ch) 自分 : あ、はい
1:(雑談ch) 釣り中こぐねぇ : 一線 って覚えてる?
1:(雑談ch) 釣り中こぐねぇ : 一閃
1:(雑談ch) 自分 : 御庭ならー
1:(雑談ch) 釣り中こぐねぇ : あれとると便利?
1:(雑談ch) 自分 : 隙結構あるからそんな頻繁には使わないなぁ・・・
1:(雑談ch) パ忍者 : preではST消費激しいから使えないけどwarなら便利ってくらいかな
1:(雑談ch) 自分 : ただこれだけははっきり言える
1:(雑談ch) 釣り中こぐねぇ : にゅたおがすきです。
1:(雑談ch) パ忍者 : かっけぇ!
1:(雑談ch) 自分 : にゅたおのモーションはかっけぇぇえ!!!!!
1:(雑談ch) 自分 : おしい、二人合わせて正解
1:(雑談ch) パ忍者 : わかっとるわwwww




個人的に笑ったログでしたw
ほとんどこの三人で話してましたが、突っ込みが誰もいないのでひたすらカオスな話が続いてましたww

いやぁ楽しかったw
おかげで収穫も全然苦にならなかったよww



JACk:水路鉄部屋へ


その前の日は、嫁宅の採掘っこと一緒に水路に採掘に行きました!
鉄部屋に行きたいけど、自分戦闘力皆無だからなぁorz

ってことで護衛兼採掘って感じでしたw
すんなり行けて、早速採掘開始!!



JACk:鉄部屋で採掘


この日もなんだかんだで雑談chは盛り上がってましたw
これまた採掘も全然苦にならなかった、むしろ楽しかったw


今度は狩りとかじゃなくて、収穫キャラでいろんなとこ遊びに行くのもいいねw
一人じゃつまらない+眠くなる収穫も、皆ですれば楽しいじゃない!!



近々収穫ツアーでもしよう、そうしよう。
収穫キャラいない人は肉系集めてもらって!

んで豪華な料理作ろう!!






さて、今日の夜はトレハンです。
夜いきなり誘い個通送るかもしれないよ、知り合いの人・・・w



参加する人はばっちし準備して雑談chにゴーです!!ヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト
NEXT Entry
賢者でトレハン!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
300
扇はマカセロー!
もし興味ありましたら一声くれれば持ってきますね。

槍と鞘はまだかかりそうですのん(´・ω・`)

301
ホーリーリングかイヤリング欲しいけど今回の錬金かなり天が作れないわけでorz


基本のやつなら家露店で100K切ってたけどね・・・

302
ななし様>扇作成可能なんですね!いいなぁいいなぁ・・・
是非欲しくなったらお願いします!
鞘は染めれるし、今回は染め屋さんは楽しめそうですねw
(*´∀`*)

マスター>天難しいらしいねぇ、募集chでもそれポツリと見たw
腕装備の包帯とかはゲットしました。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
