HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  MoE同窓会
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


相変わらず暑くて死んでます、暑いよ大阪!!
溶けながらMOEしてます、はい。




錬金の話になりますが、初心者の自分がやってみたところできたもの



「クイック サンド」

「イリュージョン ジャッジメント」

「セットマイン」







\(^o^)/ボケー




ばっかーー!!!もう錬金なんてしねぇよぉぉぉお!!





…と、結局泣きを見たわけですが(´;ω;`)
あかんわー初心者がするもんじゃねぇ…




しょんぼりしてたら、なんとFSメンが練ってくれたと…







御庭番:火遁の術



うぉぉぉぉおお!!!
本当感謝です、ありがとう友情価格!!ww




相方も錬金してるようで、早速素材集めに行ってきました。



アンネース:素材集め


コインもガネも出てうっはうはー☆
二日間連続で水路行ったんですが、ガネ恐らく10個以上集まったんじゃないかな。


上等上等w






ちゃっかり火ゴレのとこまで来ちゃったんで、二人でやってみることにー。





アンネース:火ゴレ


あと少しってとこで、一回全滅しちゃいましたが深夜だったためか誰も狩ってなかったのでリベンジ!!
無事討伐できました!


出たのは火剣だけど(´・ω・`)








火ゴレといえば、ASSのみでも行ってみました。

ネジリ:ASSで火ゴレ


詳しくは動画上げてるので、そこからどうぞ。
なんとも悔しかったですがこれなんかいけそうな気もせんでもない…




今度FSメン何人か集まって行こうかね!









ASSで火ゴレ行ったあと、懐かしいメンバーで狩りに行きました。




kotone:MoE同窓会

MoE内同窓会です。
MoEで一番初めに一緒に遊んだメンバー+みんな1stキャラ。


懐かしかったなぁ、あの頃は谷ギガが強くて強くて苦労してたんだよね…w
懐かしさ求めてこのメンバーで谷ギガ行ってきましたw







ざくざく狩れました\(^o^)/






慣れって怖い、うん。






今日メンテでチュートリアル変わるみたいですね、楽しみー。
またこのメンバーで若葉作って行くつもりですw



今度はにゅたこにしよう、そうしよう…(´゚ω゚`)




この機会に、初心に戻って遊ぶのもいいかもしれないねw
ちょっと提案してみよっと。


NEXT Entry
夏に喰うと尚更上手い焼き鳥。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
303
色々とお疲れっしたー/(^o^)\
見た目は変われど懐かしいメンツで楽しかったっすw
割とバランスいいしまた色んなとこいきたいね!
ねっ、はい、うん!

304
最近は本当お疲れっしたーw
またあの面子でも若葉面子でも遊びましょうぜ!
ねっ、はい、うん!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
