HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  夏に喰うと尚更上手い焼き鳥。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


おはようございます、JACKです(=゚ω゚)ノ


最近休みが多かったせいか、夜更かししまくってですね…

んで急に朝早い出勤とかおい起きれるの?と不安でしたが、なんとか起きれた良かった(ノ∀`)w


今週のメンテで新アセットきましたねー
夏アセットですよ、和風ですよ たまんねぇぇ!!!







御庭番:蚊取り線香


まず蚊取り線香。
可愛いんですけど(*´д`*)w


ちょこんと座らせておきました、いいね!!






御庭番:風鈴?


お次は風鈴。
これまたグラが可愛くていいですね!!


ただ縁側方面に置けなくて残念(´・ω・`)
色はしっかり赤と青ゲットしましたw


しかし何を思ったか、これ逆…
丸一日この状態で置いてました、あほうwwww



逆さ吊り風鈴とかないわ、何してんですか自分\(^o^)/







あとネヤね。
若葉作って行ってみました。





ネタばれになるので詳しくは言いませんが、なんしかすごく分かりやすい説明してくれました。
これなら熟練者があれこれ長々説明せんでも良くなりましたね。




MAPも広くてなかなか綺麗で楽しかったですw



昨日は嫁様からスイカアセットいただきまして!


御庭番:スイカアセット


MGももらっちまったぃ!!ヾ(*´∀`*)ノ
どう違うねんなんですけど、これ気持ちの問題!


ありがとうございましたー!




その後、嫁様がタルパレ行きたいなぁーと言ってたので早速拉致りましたよっと。




集合するまでに、FSメンに会ったのですが早速クイックサンド発動させてましたw


Ratte:砂地獄


すごいな上げるの早いよww
完成したらどっか遊びに行こうね!










Ratte:焼き鳥


焼き鳥喰ってきた!
ただ最後むちゃして祭壇手前の階段行ったんですが、ダメだったー!w



無茶しました、すみません(´;ω;)
あぁでも楽しかったです!!w






最後に、帰ってから新作水着試着会!!



Ratte:新作水着

黄色なんでこれくすむんだよ\(^o^)/
黒か青がいいかなーとか思いましたw




お疲れさまでした、また遊ぼうね!!
NEXT Entry
初心に戻りましょう。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
305
タルパレご同行本当に有難うございましたー!!
超楽しかったです、そして探り探りでスイマセン…(´・ω・`)
ちょっとでもなんかわかったですよ!
大幅に基礎変更が必要な予感でしたが…w
またあちこち一緒に行きましょうねー!!

306
今回の水着さー全体的に見てにゅたおに合わない気がするんだが・・・

307
逆さ風鈴クソワロタwww
やはり焼き鳥にはビールだな、今度ビールをもっていこう!

308
嫁様>こちらこそ、楽しかったです!お疲れ様でしたw
最後は死んでしまいましたが、狙ってたものはいくつかゲットできたし良かった良かった!w

マスター>いぁ、にゅたおはいいよ、こぐおがry

パ忍者>丸一日誰も見てないけどと思うけど、気づいた瞬間恥ずかしいねコレw
飲みまくって欠伸出まくってふるぼっこですね!w


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
