HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトリアル日常  »  よーしよし・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

原稿に追いかけられてます、JACKです。


ってか締め切り早いー!
アッーと言う間にもう11月も中旬ですよ!?


は・・・早い・・・orz
戦技調和以上に早い・・・(ry


戦技御庭番の方が早(ry




11月ももう終わりか・・・
給料もらえ・・・あ、新PC買うんだった
(*´∀`*)ウッヘヘw 楽しみwww








そんなこんなで一応、原稿頑張ってます進んでます・・・
あと台詞入れたり、トーン貼ったり・・・



何を思ったか、順調じゃね?余裕じゃね?とか調子乗って。








昨日は一日中MoEしてました\(^0^)/オーイ!!


久々にがっつり遊んだ、もう悔いはない。




アンネース:スキル上げ開始


スキル構成はもう妄想かるくで出来上がってるので、早速スキル上げ開始。




なかなか完成しない原因はこれだったりするw





最初に考えたスキル構成が完成間近

あ、あのスキル入れてみたいかも

ようこそ 妄想かるくへ

おk、そしたらこのスキル(完成間近)削ろう

よっしゃ、また初めからスキル上げじゃ\(^0^)/←今ここらへん




将軍も三次行き着くまで凄く時間かかったしなぁw




アンネース:棍棒クエ


どうでもいいんですけど、棍棒のシップ装備クエしましたよ。
このNPCにゅたおとアクセルのやり取りが楽しくてしょうがない。


そして盾上手いorz
スタガ見て通常攻撃余裕でした(`・ω・´)キリッ





・・・自分が下手なだけです、うんorz



あとは酔っ払いアサシンも育てようと、まずはフラフラしようかなと(パッシヴ的な意味で



フッチ:酩酊上げ中


ストーンでスキル上げしてるときが一番気持ちいいw


酩酊面白いほど上がるw
余裕で40行きました!

あとは35程度のキックと素手上げてとりあえず酔っ払える(`・ω・´)w





さて、ペン入れしてから仕事行きますよーっと。
今夜もInすっぞー(*´∀`*)w






~おまけ~



御庭番:ワラゲに遂にスネークが


お・・・親方!Warにスネークが!!!


御庭でこれしたら完璧ですね(*´∀`*)b←


NEXT Entry
まったり。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
