HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト若葉三人組日記  »  若葉卒業です!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

初心:棍棒シップ (2)


どうも!
若葉三人組です!


昨日は深夜に集まって行動開始致しました。


目標は「三人若葉卒業!」です(`・ω・)




早速豚狩り行ってきましたよー

まずにゅたこが「キッカー」になって若葉卒業!



その後、順調に(若干瀕死にもなりましたが)豚狩りを続けて


もにこ「アーチャー」

こぐねぇ「メイサー」



若葉:若葉卒業!


みんなで若葉卒業しました!!!

ってことで早速シップ装備をもらいに行きました。




まずは一番近い棍棒シップから。


初心:棍棒シップ


もうゾンビアタックでしたけどねww
ダメージ半端ないですw


でもなんとかゲット!
次にキッカーシューズもらいに行くことに。




初心:キッカーシップ


ばっちり!ゲットしました!

昨日はここまでして終わりました。
次はもにこちゃんの弓シップやね!!



なんだかんだでお金にはかなり困ってますが、スキルも上がってきてどんどん楽しくなってまいりましたw
お酒買うお金がないので、しばらくは尼に通うことになりそうです(´・ω・`)


酩酊がまだ0だー\(^o^)/w


NEXT Entry
夏戦の始まりです。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
