HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  ASSでトレハン+メイジ育成継続中。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



先週の金曜日は、FSメンで何かしようってことでASSのみでトレハン行ってきました。
私はヒラのナディで参戦。



集合時間まで余裕があったので、ナディの格好をもう少し可愛く+魔力上げしたいってことでちょっと家ageでお買い物。









ナディ:仲間みっけw



…なんか少しホッとした(←
あぁ、仲間いた!wみたいなw




リボンとかちょっとアクセ新調したりしましたよ!
女の子のおめかしは楽しくていいやねーヾ(*´∀`*)ノ

スカートとかバリエーション多いしねー





…男限定の装備品もっと増えていいと思うんだけどな…(ボソリ














集合時間になり、武閃横にASSが集合。
今回は5人でフルPTとなりました。




メンバー

トレハンアサシンにゅたお

二武器アサシンばいーん

召還御庭番にゅたこ

サムライアサシンもにこ

強化回復アサシンこぐねぇ



見事に種族ばらばらでしたw






ナディ:トレハン


森のEとCだったかなー?森の二つ

タルパレの目玉三つ行ってきました。


地上墓地のネズミ付近のとこは、何か埋まっててダメだったようです;;
また次リベンジっすねーc(`・ω´・ c)っ≡つ



ナディ:腰掛け

お疲れ様でした!
またASSのみで遊びに行こうね!




















~メイジにゅたお~








メイジ:二次職






文字通りメイジになりましたとさー。
もう一心不乱にスキル上げしてました。




結果


破壊→ストロングボルト詠唱できるかもよ~的スキル

回復→GHなんとか詠唱できるかもよ~的スキル

強化→インヴィジ上げの時期か…的スキル

魔熟→ホールドなら任せろー的スキル







平均みんな60~65ほどって感じに上がり終わりましたw
もう少し生命上がって、HA可能になったら集中上げないとなぁー。



あ、月曜休みなのでまた絶賛メイジ育成です(´・ω・`)w





メイジ:水路狩り


昨日は嫁宅の王子と水路にスキル上げ行きました。
いやぁ…スリリングすぎたw

鉄ゴレ三体いるとこで狩ってたんですが、人多かったのもあったのか引っ張られてくる鉄多かったようなw
そしてネズミなんであんなとこに沸くんですか、びびりますがなww




お世話になりました、お陰様で思い切りスキル上がりましたよー!
また是非お願いしますorz


NEXT Entry
テスト動画。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
