HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト生産  »  懐かしいですなぁ。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ


最近「幻想水滸伝Ⅱ」をまたプレイし始めました。
何度かクリアしてるんですが、急にRPGしたくなってまた初めからプレイです。



改めてプレイするとこれ楽しいわぁーw
GE目指して頑張ろう(´・ω・`)


幻想水滸伝って何が楽しいって仲間集めw
108人集めるって尋常じゃないw


でもいつの間にか集まってる、不思議。
今まで面倒でそこまでしてなかったミニゲームとかも、隅々まで遊びつくしてみよう。



本当は「アークザラッドⅢ」がしたかったんですけどね、ソフト行方不明(ノ∀`)
くっそ…自室の押入れのどこかにあるはずなんだ…w










夜マスターいたんでちょっとだけ一緒にwar行ったりしてた。
ネジリを動かすのも久しかったわー(´・ω・`)

でも久々に一緒にwar行けて楽しかった、今度はもう少し長く行けたら行こうね。











さて、war中にPTメンが武器やら防具やらに困っていたようなのでwar離脱して作ってきました。



あ、武器は作らなかったけど(´・ω・)
プレート装備一部を作りました。






初めての見知らぬ方からの作成依頼ですよ、もう手ぷるぷるですよ(笑

でもなんとかMG作って渡せた、良かった…





ってことで、今日はもう走り回って中間素材作っちゃおうぜ!ってことに。






…やっとです、えぇ。
やっと動き出しましたよ我が家の生産っ子。





プレートベースと合成繊維作りました。










プレートベースは問題なく作成。











…問題は合成繊維…


あれすっごい面倒なんですよn(ry






でも材料なんとか集めて作成しましたよ!
wiki見ても何がなんだかでちょっと混乱しましたが、とりあえず一個一個クリアさせていきました。




…忘れそうなのでメモ的な感じでSSしてましたw




まずはグラスウール


JACk:グラスウール


ガラス石×5
接着剤×5
ヤスリ×5

大工(切る)で作成。




金属繊維


JACk:金属繊維


針金×5
黒炭×5
コットン布×5

織布で作成。





カーボン繊維


JACk:カーボン繊維


接着剤×5
ヤスリ×5
黒炭×5


彫刻or複製で作成。











んで、合成繊維


JACk:合成繊維


カーボンの繊維×5
グラスウール×5
金属繊維×5
丸太×5




これでようやく合成繊維5個分作れます。




…つ、疲れたorz
0からのスタートはきっついねぇ(´・ω・)

でもこれでまた武器作れる。
…グレード問わないでください。゚(゚´Д`゚)゚。



HG↑頑張ります、はい。








さて、メイジですが。








メイジ:イメチェン


一顔+ボサだったのをイメチェン。


五顔+二髪に!w





ごめん、やっぱり私に一顔はなんかダメだったww








そして集中上げで調子のって死に掛けたり。

メイジ:集中上げ









家ageで結構安めで売ってたので…。













メイジ:狐耳


狐耳買っちまった!(ノ∀`)ww

染色ちょっとミスったわー
髪色に合わせてもう少し濃い目の色が良かった(´゚ω゚`)




失敗失敗…また花びら集めないとな…w


スポンサーサイト
NEXT Entry
なんかダメだった。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
314
今度行く時はFSでフルPT組みたいね


その前に俺は御庭作れとorz

315
同業者活動ブラボー!
おつかれでやんすヽ( ´ー`)ノ

合成繊維と金属繊維は鍛冶でやたらと使うんで、ストックして損はないです。ただやっぱり・・・めんどぃぃ!

316
マスター>夜じゃないと本当にきびしいけどねぇ(´・ω・`)
FSメンみんな夜行性ですw(ノ∀`)
弓御庭番超期待してるし!(ぁ

粉様>いつもお世話になっております…!w
最近は新レシピのサンプルを沢山いただいてしまってて、本当ありがとうございます!w
結構使うんで、作ろう作ろうとはしてたんですがなんか長引いてしまってw
やっぱ面倒なんですよねぇ…でも生産自体は好きなんで頑張りますw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
