HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  まったり。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


久々に御庭番でInした!JACKです。



Warにも行きたかったんだけどなー
行ったら何時戻ってこれるか分からないのでw

仕事明日は朝早いんだよ ちくしょー(ノД`)ワーン




Warは原稿終わるまで禁止という約束を自分で決めたのでね!w
凄く脆い約束だけどね!←





はてさて、今日はのんびりまったりと美容見学してましたー



御庭番:美容見学してきました2


妻のね(*´∀`*)w





実際ゆっくり営業風景を見たことなかったので、良い機会だしと見学w




御庭番:美容見学してきました


相変わらず髪染め人気のようで(`・ω・´)スゲェナー

心なしか、こぐねぇサマが多かった気がしますw
接客もしっかりこなしてて、流石慣れてらっしゃるだけあって勉強になる営業見学でしたw




うちのレランもこんな風に出来たらいいのにねぇ(´・ω・`)
執事風美容院とかどうよ(ry









そんなこんなで、客観的にはのんびり座って営業眺めてるように見えてるかもでしたが。





実は個通では結構キャッキャウフフしてたんでs(ry ゲフンゲフン
にゃんサマのお誕生日もお祝いしなくてはね!(*´∀`*)


大丈夫、お互いにきっとウェディングケーキを渡してると思うよ!←w
こっちもなんか使えるものとか何かプレゼントしたいんだけどなぁ・・・




生憎、本当に鍛冶・裁縫ダメダメで・・・orz
裁縫もにこなんか魂振装備作るためだけに裁縫上げただけですし・・・orz







話反れましたが、今日帰ってからちょびっとアンネースをInさせたところ・・・



頭ぼさってた訳で・・・(´;ω;`)
頑張ったもんな!かなり飲み食いしたもんな!




ってことでついでにうちのアンネースもお手入れしてもらうことに。

SSはないんだけ、ど・・・orz
にゃんサマに髪染めしてもらって、4髪にしてもらいました!



んで、ノーマル風雲とあわせてみた(`・ω・´)


アンネース:髪染めてもらいました


なかなかに可愛いんでなかろうか(`・ω・´)!!
実は緑の風雲もあったんで、それとも合わせてみたところ、なかなかにこっちも似合ってたw


ありがとう!
可愛くしてくれてありがとう!(*>ω<)=3




そしてちょっとスキル上げしようかなーとか思ってたけど・・・



アンネース:悟り見つからなくてしょぼん


槍の悟り見つからないし、明日も早いし、なにより原稿だよ馬鹿たれなわけで・・



本日はこれにて終了でございます・・・!
んでも早期復帰に向けて、倒れない程度に頑張ります!




明日なんではぇぇんだよ、ちくしょうーorz

仕事なんかなくなればいいのn(ry

スポンサーサイト
NEXT Entry
死ねる(色んな意味で
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
52
同じく今日はやたら仕事が早いでやんす…。
昨日は来て下さって有難うですよー!…好きですっ!!w
あばばばばばな営業風景だったと思いますが見守っててくださってたので頑張れました(*´`*)
キャッキャウフフできて幸せでしたw
新居の準備頑張りますよー!!

執事風美容とかなにそれ通いつめるしかないじゃないですかw

53
にゃんサマ>ね、仕事なんてなくなればいいのn(ry
        こちらこそ勉強になりましたー!
        ありがとうーそして知ってる!w
      新居、招待されるのを待っていますw
       2PCできるようになったら、営業してみたいなぁ・・・w


54
執事っぽい服もってたっけ?w


仕事もそうだけど学校もなくなればいいのn(ry

55
サフィナさん>え・・・執事っぽい服・・・
         レラン三次シップ服でいいんじゃn(ry
         楽して稼げるならそうしたいでs(ry


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
