HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトリアル日常  »  連休終了
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



昨日で連休終了しました、あっという間ですね。
今日からまた出勤です。


うん、やっぱ連休とかは嬉しいけど働きたくなりますね。
なんか家にいてもウズウズするw


どうでも良いことなんだけど、自室のクーラーぶっ壊れました\(^o^)/
他に冷房器具とか何もなかったので、慌てて扇風機を購入w


何年ぶりの扇風機だろうか、やっぱクーラーより扇風機のほうが気持ちいいですね。
…寝るときはちょっとクーラー恋しくなりますがw






さて、MoE。
一昨日から昨日にかけてはメイジ集中育成開始。






目標はとりあえず一番面倒な魔熟を90にすること。
もうRatteの時に「魔熟なんか二度と上げるものか」とか言ってましたが結果これだよ\(^o^)/



Ratteでさえ未だ96です、あと2なのにすっげぇ遠い…orz






ひたすら地下墓地グルグル回って、回復強化魔熟を上げていました。



メイジ:魔熟90


意外とそこまで苦戦することなく魔熟90達成。
嫁様の念が送られてきたおかげですね!






…で、結果。



メイジ:戦闘スキル


戦闘スキル。
筋力は0に下げます。
生命は賢者喰わないとだな(´・ω・`)

将軍やらが無駄に持ってるので無問題。
…ちゃんと喰えたらの話ですがw






メイジ:熟練スキル


熟練スキル。

同時進行で上げていた強化と回復はとりあえず問題無し。
…破壊はまぁ…暫くはこの子で色々狩り行くと思うので、ついでに98まで上がってくれれば(ry








そんなこんなでほぼ完成に近づいてきました。
集中も上げきったら、対人慣れのためにアリーナ細々行くと思います。
というか初のメイジですからね…大丈夫なのだろうか。






☆どうでもいいおまけ☆



御庭番:狐耳


メイジにあげる前になんか装着してた。
御庭番、何してるし。

NEXT Entry
染色フィーバー!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
