HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  染色フィーバー!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



昨日スカイプで嫁様から煙管の売りchありましたよー!って連絡受けまして。

よっしゃ行くしかねぇぇぇぇ!!とダッシュで取引してきましたw
自分の中の相場価格とドンピシャで購入しました。

取引してくださったもにこ嬢様、本当ありがとうございましたー!!




これも染めれるので、折角だし小紋と一緒に自分好みの色に染めようかなと。



丁度嫁様も新装備の染色をするとのことで、一緒に染めてもらうことに。
やっぱチチンがいいなー!ってことで収穫キャラでチチンを集めに行ってきました。


らぴ:花びら採集

嫁様が回廊で、私は海岸へ。
ほぼずっと鮫から逃亡しかしてなかったw

そんな中花びら二枚収穫してたのですが、ダメだった出なかったw
嫁様が二枚同色集めてくれましたw







んで、早速染色~で装備渡して枠がきついからと、パーカーを預かりまして。
か…課金黒…ちょ、ちょっと染まり具合見てみたい…





御庭番:パーカー試着


嫁が働いている間にちゃっかり試着するひでぇ旦那の図。
いいなーこれかっけぇ!!


強制で水着は着用になるんですね。




そんなこんなで早速染まりまして!
わくわくどきどきの試着会ですよ!!





御庭番:小紋染め1


見てください、この染まり!!
正に私好みの色になりました(*´∀`*)


デフォ色でも良かったんですが、折角染めれるしーってことで渋い色合いに!



嫁様も新装備のウィッグを染めて、御忍びで町に遊びにきた城の姫様っぽい雰囲気に!
可愛かったので連写余裕でした、はいw


御庭番:染め結果


こんな感じで染め祭りは終わりました!
すげぇ楽しかったですw

煙管を咥えて若旦那っぽくなったヾ(*´∀`*)ノ
自分で言うのもなんだが、男前なにゅたおになりやがって…!





このあと落ちたんですが、ちょっとInしなおしたら久々な相方に会いまして。
ストレス発散にこれまた久しぶりにネオクで対人練習してましたw

動画撮ったんですが、許可出たら晒してみようかなw
大変だろうけど頑張るんだよー

今回は手伝いにいけなくてすまないねー(´・ω・`)

スポンサーサイト
NEXT Entry
対人練習。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
317
昨日は…昨日も!どうも有難うでしたよー!!
超イケメンになってもう私はどうしたら…とりあえず連写しましたが(*´∀`*)
めずらしく花びらもすぐ出てよかったですw
パーカーの旦那様のお腹ご馳走様でしたジュルリ

318
それ、新しい正装でよくね?w


むしろ将来のFSマスター的にもw

319
やたら貫禄があるなww
奥さんがどんどん美しくなって羨ましい限りだ!
動画はフリーでどうぞ∩(゚∀゚∩
いやぁ何なら今から手伝ってくれてもいいのよー(^q^

320
嫁様>こちらこそ、染色していただけて感謝です!
おかげで更に男前になりましたよー!
パーカーもなかなかに良かったですwへそがry

マスター>これもう普段着ですよね、ですよね(^p^)
…あぁ、そうかFSマスター(ノ∀`)w

パ忍者>ふふ、若旦那っぽくて良いだろう!w
自慢の嫁ですwわ、私のですからね!w
動画晒し許可おkですのー早速fc2で晒しますね(*´∀`*)
楽しかったよありがとうね!
原稿頑張ってくだしあ\(^o^)/ww


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。