HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  メイジ日和
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

最近はリアルRPGにはまりつつMoEております。


主にアンネースでワラゲ行ったり、メイジでスキル上げしたりの日々でした。


メイジ:アスモ狩り


集中上げがてらアスモダイ狩ったり。






メイジ:DK狩り


一度の狩りでコイン6枚ゲットしたり…ぷまい!!!!








さて、昨日の日記。
時間的なこともあって、バザーには行きませんでした 行けませんでした。


雑談chで嫁様が見せたいものがあるとのことで、ネオクアルター前に逢引。


「作りたてほやほやですよ!」






………まさか?(^p^)










メイジ:SoIゲット


SoI(MG)いただきましたぁぁぁぁぁ!!!!




うわぁ普通にすげぇ\^p^/
もらってよかったのでしょうか、にゃこちゃんの初めてをもらいましt(殴
本当ありがとうございます、恐れ多くも将軍に使ってもらいます…!




その後にどっか行きましょうかーってなって、水路のガイア手前まで行ってみんー?となって。




水路に突撃してまいりました。







こちらはスキル上げがてらメイジで。


メイジ+強化将軍+神秘刀剣銃の三人です。







メイジ「このキャラでも火ゴレ行ってみないとなぁ」


将軍「最近行ってないですなぁ」








………………









メイジ:火ゴレ2


自分の馬鹿たれ\(^o^)/

ガイア手前行くって話はどこいったんだよ おいw
水路行くとどうしても火ゴレ行きたくなる自分でした。





しかしこれがびっくりなことに短時間で終わった。



メイジ:火ゴレ



三人で行って、ブロンズとかも相手したの合わせて10分少々で終わりました。


( ゚д゚)<自己最短記録です)






動画撮ってました、なので確実。
名前消すの忘れてたので晒しはできませんが(´・ω・`)しくったー





いやでも楽しかったです、まさかあんなあっさり終わると思わなかったw
お疲れ様でした!





メイジ:雑談


解散したあとは、久々に会ったもにこちゃんと海岸でずーーーーっと雑談してました。
火ゴレ討伐から二時間ほど(^p^)

あ、いや三時間か…(ry

あんなにも長時間雑談できるのは、この人しかいないと思ったw
話し込むのも久々なせいで、延々と話してましたw






メイジ「寝るわー」

もにこ「おーぅ」

メイジ「お疲れー」

もにこ「あ、そういえば」

メイジ「おー?」




↑幾度となく繰り返されたこのやり取り。
寝る言ってもなかなか寝れなかったんよね、楽しくてw


内容はほとんどもうゲームの話ですが。



今やってるRPGが楽しくて。
「幻想水滸伝Ⅱ」なんですけどね。


これも語りたいのですが、長くなるので次の日記にてw


お疲れさんでした。

スポンサーサイト
NEXT Entry
忍者でガイア。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
321
水路行こうぜー=血ゴレ&火ゴレですねわかりますww
絶対に無理って時以外はいつも挑んでますな(^q^
よし、今度またASSで火ゴレリベンジだ!
異端者でもいいぞ!

322
なんでか火と血になるよね、もうデフォなんで諦めてくだs(ry
大概いけるんじゃない?ぐらいのスキルだと挑んでますねww
次メンバー集まったら火ゴレリベンジ行きましょうかねーw
あれはいける、いける(`・ω・´)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
