HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト御庭番  »  忍者でガイア。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


おはようございます、JACKです(=゚ω゚)ノ


昨日は以前からchで告知していた「忍者でガイアツアー」に参加してきました。
ASSイベントに参加するのはこれでやっと二回目です(´・ω・`)




23時に地下水路入り口集合とのことで、早速向かう御庭番。










御庭番:ゾーン情報


分かってたことですけど!!



お見受けしたことのある方や、こんな構成!!って驚く方や多種多様でございました(ノ∀`)w


そのまま着々と忍びは集い、なんと50人越えたようです。


…P鯖の本気を見た( ゚д゚)




色々説明も受け、三人組(スリーマンセル)でPTを組むことに。

御庭番 忍者 アサシンでグループ分けしてその三人でPT組み。

御庭番の方が誘っていってくださいとのことで、どっきどきしながらPT勧誘。







御庭番:スリーマンセル

この三人PTとなりました。
こぐねぇ様は以前から見かけていた方で、是非声をかけてみたかった方でしたw
そしてにゅたお様は私の好みで(ry





…すみません、なんかいつの間にかタゲってPT勧誘してました。
無意識ってこえぇ。


そしたらなんとブログ読者様だったようで!w
(´゚Д゚`)こ、こんなブログをぉぉぉお!!!




いや、本当閲覧してくださってる方ありがとうございますorz



そしてこのにゅたお様の名前を、私はずっと呼び方間違えてましたorz
この場を借りて謝罪させてください すみませんでしたorz








そんなこんなでガイア部屋へ向かうことに。
途中阿呆なことしたりとご迷惑をおかけしましたが、無事にガイア手前までたどり着けました。


御庭番:ガイア部屋手前



おぉう…JACKでここまで来るのは久々だなぁ…
一度来て単身この中に飛び込んだ思い出がry





戦闘に必死で更に重かったのでSS余裕ありませんでしたw




御庭番:ガイア討伐終了

しかし数の暴力で討伐完了!
死ぬこともなくなんかあっさりでしたw

過剰罠+パンツマンが凄まじかったです(ノ∀`)w

ハラキリできる余裕があるって凄いと思うのです…w












ガイアはいませんが、全員集まって記念撮影です!!




御庭番:ガイア討伐記念撮影

/ガイア部屋は我々黒集団が占領したッ!!\







かなり楽しかったですw
主催者様、参加者様お疲れ様でした!!

また是非企画が上がったら参加したいですヾ(*´∀`*)ノw




NEXT Entry
なんか…
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
323
イケメンにゅたお様もう誰かに誘われちゃったかぁ…とか思ってたらまさか旦那様がだったとはですよw
流石です!w
お疲れ様でした本当に楽しかったですね!!

324
参加したかったなぁ・・・orz
ニュタとモニ率が異常に高いなぁwwww


そして最後のSSで判別つく人が1名だけいるね…


ってかさすがにFSメン募集はしなかったよね?

325
嫁様>ふふwやっぱり無意識でしt(ry
お疲れ様でした!また企画上がったら参加しましょうね!

マスター>もう誰が見ても分かります、分かってしまいます。
一番はやっぱもにっぽかった。
勧誘目的で参加したわけじゃないんで、そこは自重しました。

326
池ポチャしたり対岸にいっちゃったりとか、かげメンがネタ作りにがんばりすぎてたw
忍者が多すぎて忍者での戦闘特有のスリルがなかったのが残念!

327
しがしが>い・・・いやあれはいいんだよ、最終的に神秘が光ったし!w
確かに余裕すぎたねー(´・ω・`)
ASS50人にはびっくりだったよ。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
