HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  そろそろ始動か…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


もう9月ですねーしかし残暑厳しいですね。
自室でもう扇風機に慣れたせいか、職場のクーラーが寒くてしょうがない。



自分にやっぱりクーラーは合わないようです(´・ω・`)












水路がすっきゃねん。
えぇ、嫁に触発されました。


美味しいか美味しくないかはまぁ、個人の見解ですが。
自分の中ではかなり美味しい狩り場だと思ってます。


銃器:ガーディアン


水路はなんでか てんしょん というものが飛躍的に上昇される気がする。

特に火ゴレとかになると、ヒラであろうとリアルバーサーク入ります。
落ち着いたら、FSメンみんなで火ゴレ行くんや…。


銃器:血ゴレ

血もあっさり。
未鑑定とミスリル出たようです。

未鑑定は鑑定したら壊れていたようでしたww






久々に酔っ払い銃動かせて楽しかったよー。







ほんでメイジはというと。




メイジ:アスモ討伐


本当DK狩りしかしてなかった。
闇ブロもう一個作ろうかなぁ…コインよく出るんだよなぁ…。
今現在15枚ほどあるんですよね。


集中はやっと80↑到達。
そろそろ対人練習もしていきたいところですなー。





メイジ:整形


なんかふと整形したくなって、美容してもらいました。
最近よくInしてるせいか危うくボサになるとこだったw



2顔にしてもらいました、S顔です、はい。
笑顔でニコニコ罵ってたらいいよ。





メイジ:魔熟上げ

問題は魔熟なんだなぁ…。
目標は98なんだけど、今92ちょっと。

プレミアムチケ入ってたから、もう少し頑張ろう…。
家age回りながら上げるのがもう普通になってますw



NEXT Entry
ねむい…
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
