HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトリアル日常  »  死ねる(色んな意味で
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


なかなか満足にMoEができねぇー!JACKです。


深夜にちょこっとちょこっとInしたりしてるものの・・・。
友達と狩り行きたいなー・・・

まったり会話してぇぇぇーー!!!



友達が遊んでる時間は原稿中です\(^0^)/



でもやっとペン入れ全ページ終わった。
あとは台詞とかトーンとかのみ!(`・ω・´)







あ、あれ・・・?
いけんじゃねぇの?余裕じゃねぇの??




・・・とか思ってたら確実死ねるので(〆切り間際に)

・・・油断せずに行こう(ぉ









ところで今日休みだったので、MoEしてみたよーっと。

アンネースの調合をダラダラ上げてたら某白猫さんに見つかったっww



息抜きなんだよー
息抜きなんだよー







ちょっとログアウトして原稿ポツポツやって。
また息抜きという名のMoEプレイ←


マスタから個通来て、グリ肉とミルク茶作成して配達したり。






んで、本日の記事のメインですよ!





バハ行ってきました(ぉぃ
将軍で!久々に!


あれだな、御庭番で行ったっきりだったな。
全然バハとか行きません(´・ω・`)


将軍:バハってきました


なのでワクワクドキドキ。



結局バハには全く詳しくないのでよく分からんまま終わりました。


将軍:クラスター討伐




将軍:初めて見るコンバイン



結局最後は外に出る予定が密室に閉じ込められ、ふるもっこもこ\(^0^)/


将軍:死にました



(´・ω・`)チクショウ...


でもまた誘われたら喜んで行くからね。
将軍なのに火力全然なくて涙目でしたがorz



あれ・・・将軍の威厳が・・・orz




そんなこんな久々に楽しいMoEでした。




んでこの後は友達に誘われたので、晩飯喰ってきますよ!
これまた久しぶりな焼肉ー(*´∀`*)ヒャッホゥw


のんびり準備してきます(`・ω・´)ノシ


NEXT Entry
焼肉喰ってきた(*´∀`*)
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
