HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  未完成キャラなんて山ほどいるんだぜ?(キリ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ




つい先日、キャラ達のアイテム整理してたらなんでかスキル詰め済みの時石が二個出てきまして。
しかもそれ、98とか100とかではなくえらく中途半端な数値の時石。
(91とかそこらへん


こんなんじゃ、売るのもなんだかなーと思いいっそのこと使うことに。











新キャラに\(^o^)/

トールよりプレート愛好家なので、着こなしは71程度にーと考えて。
ふとカラープレート作りたくなりまして…。





鉄を掘りに嫁様宅の銃にゅたお様と水路行ったりして、ほくほくアイアンインゴゲット。





JACk:カラープレート一式


カラープレートMG一式(一部HG 完成です!
うははw目に良くない色合いにしてやるww(←






弓槍:KM


踊ってません、KMしてるんです 月をバックに。
新キャラの弓槍にゅたおです!!

対人は視野に入れてないので、preで遊びまくる子になりそうです。








Ratte:育成再スタート


近状と言えば、また育成ちょこちょこ始めたことでしょうか。
Ratteで育成終えたらケイジに無理やり突っ込んで、メイジにゅたおにバトンタッチかなーと思ってます。

…早いトコRatteはスキル完成させたいしね(´・ω・`)


でもまだ70程度のコクーン。
猫になるのはいつになることやら。


…あぁ、オムニもいるんだった/(^o^)\













御庭番:久しぶり


久々にくっちーがInしたよ。
忙しいみたいです、無理せず頑張ってね。


また集まって色んなとこ遊びに行きましょう。



NEXT Entry
登山再熱。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
330
どうもでーす(*^_^*
俺もみんな未完成キャラばっかりです(笑)
これからよろしくです!

331
セシィ様>ふぉぉ!
まさかブログのほうに来て頂けるとはー!
見るたびにファッション変わってていつも関心しておりますw
お洒落なにゅたこちゃん、見かけましたら是非御声かけさせてもらいますねヾ(*´∀`*)ノ
ご訪問+コメありがとうございました!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
