HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  ルーレット恐怖症。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

相変わらず毎日Inしてるのに更新全く出来てません(ノ∀`)w
忍者PTで火ゴレリベンジ行ったりね、返り討ちにあったけどねw


来週また再リベンジじゃちくしょう。




ミスリルトール作ったりしたよ。


JACk:ミスリルトール


もうやだルーレット怖い。






ついでにミスリルトールの強化もやってみたよ。

JACk:ミスリル強化

結局アメジスト使って+2 ルビー使って+4まで上げた。









もうやだルーレット怖い。









アンネース:美容


対人練習して以来、何かを諦めたかのようにずっとボサだったアンネース。
嫁様が綺麗に髪を整えてくれました!


うんうん、ボサもいいと思うけどやっぱ整ってるほうが落ち着く!
またバリバリ食べて飲んで対人するどー!





アンネース:オーストラリアンなんとか


その後また深夜に水路。
なんだっけね、このフォーメーション(?)





オーストラリアンフォーメーションってこんなんだよね。
(元ネタ知らない人すみません。










やたらとルビーの出る狩りでした、まる












鉄屑集めに行ってたんですw
無事ノアフラ二個分の鉄屑強奪してきた!!







らぴ:花びら収穫


…と、いうのもですね。
あんにゃん美容院が復帰!とのことで!!

私も一応、レランが美容を上げてるのですが美容営業まではできないので。

せめて髪染め液ぐらいはっ…!と思い、提供させていただくことに!




チチン花びらメインの渋い髪色液を多く作ると思います、たまに明るい色だったり。
売り出された際は是非よろしくお願いします(`・ω・´)+



あんにゃんさんのブログで液公開されたら、こちらでもページ設けて紹介のみしようと思います!

NEXT Entry
髪染液一覧表
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
332
さぁミスリル+4にする作業に入るんだ


しかしよくMGできたなぁ・・・

余裕があったらミスリルクレセMG作ってくだされw(オイ


こっちはやっと正装完成したよぉぉぉぉ

333
マスター>私の今のトコ唯一自慢できることは、爪とか匠を使ってないことぐらいです(`・ω・´)ショボン
クレセとかギャンブルじゃないですか、しかもミスリルって殺す気ですかww


実は初めての強化だったりする、もうやりたくないです!w
メール返信忘れてたよー正装で会えるの楽しみにしてるんだぜーw

334
さっそく訪問しました~
コメントありがとうございます。
JACKさんのブログの頭にある「和」っていうのが印象的で、見に来たの覚えておりました!

FS<かげ>の方は見かけた事があります~。
これからは、注意深く観察しないと・・・w

私もルーレットが苦手です。
でもJACKさんはとても上手そうですね(*´ー`)
私は小心者なので、材料がたっぷり余裕がないと勝負できません;

335
ぽっこ様>いらっしゃいませ!
訪問ありがとうございます。
ルーレットはなかなか慣れないですね;
同じく材料に余裕がないと作れないですw

初コメ感謝です、また是非来てください!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
