HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  色々更新し忘れ。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ
やっぱり更新し忘れるーSSはたんまりあるのに!


ってことで先週末の話。




土曜久々の休みだったんでカオス行ってきた。

アルロン:火の門



兄貴見るの超久しぶりだった!テンション上がった!
上がりすぎて兄貴のSSなかった!!





・・・(^p^)














報酬は「カオス布」でした。








ついでに冥も行ってきた。






アルロン:冥の門




アニマルソウルが輝いていました・・・




報酬は「カオスの板材」でした。








その後、嫁様が新居を建てまして。
大和から店舗ハウスに!



お邪魔しましたところ、本当に可愛らしいお部屋でして・・・!
更に二階に上がると見晴らしのいい場所にソファあったりして!



御庭番:新居


何これ超ロマンチックじゃないですか。
そしてこれまた落ちつくソファでしてw



まったり話し込んでましたよ、楽しかった!!


その後、御庭番で集まって家ageを走り回ってましたとさ\(^o^)/


更にその後、登山活動に発展しまして。

賢者:イプス登山


賢者でイプス制圧!!
なんだかんだで楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ




日曜は知り合いとお出かけしまして、色々疲れ癒して補給してきた!!
これでまた私は戦える!!



その日の夜に若葉三人しようとなったのですが、ひとり音信不通で持ち越しー
次は集まろうぜー!



嫁様に誘われて鉄屑集めに行ってた!


弓槍:鉄屑集め


相変わらず盾割られすぎててなんか笑えた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


武器消耗が本気でまずかったけど、なんとかなった!!
鉄屑100個集めて山分けしたーうまー( ゚д゚)


これでまた髪染め液作るんだ・・・(`・ω・´)













NEXT Entry
日曜の話。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
336
カオスも水路もその他もろもろ有難う&お疲れ様ですよー!
また素敵な色の髪染め液期待してますね(*´∀`*)

337
最近は一緒に遊んでいただけて本当嬉しいですw
いつか出てくれることを願って!
渋めの髪染め液をまた作ろうと思いますw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
