HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  焼肉喰ってきた(*´∀`*)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

おなかいっぱいで昨日は即布団Inでした、JACKです。




久々に友達から「焼肉喰いに行こう!」的なメールがきたもんで。


よっしゃ行くぜー!みたいな感じで。






焼肉喰って参りました(*´∀`*)
本当に皆働いてたり学校だったりで中々逢えなかったから、色々話し込んだよー。





4人で食べに行って、4人ともMoE仲間だったってゆー。
でも2人引退な感じになってるしー(´・ω・`)



寂しくなるのー(o´・ω・)
4人で遊びまくってた時期が懐かしい・・・w


んで、黙々と焼いて食べて話して飲んでーってわいわいして。
もう楽しくてしょうがなかったw


最終的にはお約束のドリンクバーで色んな飲み物調合!とかしてたしねw



別にゲームとかしてたわけでもないのに、罰ゲーム的なものにw



とりあえず、言えることは








コーヒーメインの調合はクソまずいです(`・ω・´)

焼肉のたれとかもうどうなってるのwww
ちょっと遅めの晩御飯で、軽くテンションおかしかったんだね、うん・・・。



でもすっげ楽しかったー誘ってくれてありがとうねーw

その後、3人はカラオケでオールしたらしいです。
自分はもうおなかいっぱいでとにかく眠かったので、即帰宅w


更に即布団w


今日も仕事だー頑張ろうー・・・

今日は夜久々に死魔忍者でも出そうと思ってます(`・ω・´)


・・・わ・・・わらげ行きたい・・・(ちょ


NEXT Entry
箱船ー!!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
56
薬調合(-100.0/0.0)
GEPを使用したら誤って飲んじゃったレベルな飲み物オンパレードですたね('A';
片方引退してないよ!これからジャンバリ育成するって言ってたよっ!
何しかご馳走様でした\(^o^)/

57
パ忍者>まいなす\(^0^)/
片方引退してないかー!本当かよ信じるぞ!w
そしたらまた一緒に狩り行きたいっすなー(`・ω・´)

こちらこそ、ご馳走様でしたww

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
