HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  ペットはいいよねぇ・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



ASSで火ゴレリベンジ!とか言ってたんですが、メンバーがなかなか集まれないので水路に普通に狩り行ったりしてました。


ネジリ:水路狩り


御庭番PTって何気に結構レアな気がする。
自分たち以外で見かけたことないような。


御庭番で普通に狩りができるっていいですね(*´ω`)
ソロだと即死ですがね\(^o^)/





な・・・仲間がいて光る御庭番ですのd・・・(ry












調教キャラを育成中のとき、雑談chで「採掘」の話がちょっと出まして。
嫁様が「掘りに行きたくなるじゃないですか!」と言ってたので、掘りに行きました スルトに。

三人で行ったのですが、一人が後から来まして合流するのにみんな苦戦w
敵を薙ぎ倒しつつなんとか合流。


ミスリルやたら見かける日でした。


Ratte:スルトにミスリル掘り


オリハルコン鉱石見てみたい・・・!
いつか見れるといいなぁ(*´ω`)




Ratte:スルトにミスリル掘り2


犬たちが頑張ってましたが当たって0ダメでした\(^o^)/
なんか頑張ってる姿がシュールで笑ってたww








調教キャラ育成。




調教キャラ育成開始

あ、どうも大蛇です。
現在頑張って飼い主+ペットの育成頑張ってます!

飼い主はフォレスターパッシブ点灯してます。
ブリーダーのほうがいいかなぁとか思ったんですが、シップ服が欲しかったので・・・w



ドミニオンできるまで調教スキルあるのか!とかなりそうですが


たまたまです、ケイジしようと思ってスキル上げしてたらなんかできました。
スキルは上がりませんでした。



(´゚ω゚`)



水曜休みなんで、今日いただいたチケ使って頑張ろうと思います。
名前隠してますが、そのうち「ペット育成日記」とか称して晒すと思います。


ちなみに今いるペット



ダーインオーク(名前募集中)

アオダイショウ(大蛇)

レクスール犬(小十郎)

オムニフォーム(名前募集中)

エルアンリザードマン(名前募集中)



和風な名前募集中ヾ(*´∀`*)ノww



NEXT Entry
ちょっと死にそうだった
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
340
修造の名前を譲りますよ★

341
おや?ダーインオークのようすが……
おめでとう!ダーインオークはしゅうぞうに進化した!

私の戦ってる姿が非常口のマークにしか見えない(^q^

342
エルアンはタイプにもよるんじゃ?


小十郎いるならまさm(ry

343
嫁様>お、お気持ちだけありがたくいただきます・・・

パ忍者>他の名前を考えるっ考えるから!w
そう言われればそうだと吹いたじゃない。

マスター>エルアンは刀剣盾紳士でしt(ry
政宗はRatteのコクーンがそうだけど、進化させたら名前変えるし誰かに譲るか・・・

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
