HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  久々に水路奥地。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加



こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


今日のメンテでざくろ装備きますね、楽しみー
あとは進行中のクエか・・・。

報酬は明らかに家アセットだろと思うのですが、クエはのんびりやっていこうと思います。



さて週末に嫁様が美容営業をしていたので、仕事から帰ってから営業終わるまでまったり眺めてました。
後ろでもごもごしてた銃ASSは私です、はい。







営業終わってから、銃ASSの髪を染めていただきました!
ちょっと失敗染めが気になってたんですよ「紫紺」





銃ASS:髪染め


肝心な染め後のSS撮るの忘れてた(ノ∀`)w
でもかなり自分好みな色に染まってくれました!!

嫁様と二人で大絶賛でしたよ!!








その後何しようかってことで水路行ってきた!
久々にガイア手前の通路らへん行こうかーって。

いつもそのまま血とか火行っちゃうんですけど、今回は我慢した!w


メイジ:水路狩り

時間も遅かったので、ガイア手前の通路の手前・・・?まで行ってきた。

ネズミのとこが本当曖昧な記憶でたどり着けるかちと不安だったのですが・・・。
というかこの日は金多かったww

かなりカオスでした、死にそうだー!!ってぐらいがやっぱ楽しいw
ヒラ役に回るのかなり好きですww



狩り終わったあとの「終わったー」って脱力感がたまらなく好きなのです、リアルでw









拍手コメ返信

とおりすがりのニュタ様>見かけましたか!wばっちり伝えておきますねw
拍手+コメありがとうございました!
NEXT Entry
大正浪漫。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
