HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  大正浪漫。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

ざくろなりきり装備きましたね、即ゲットしましたよえぇ。


だっておま・・・軍服だぞ・・・。
ずっと欲しいと思ってた軍服が来たんだぞー!!

インペリアルも軍服だろ、なんですけどね。





和な軍服のほうが好みです、すみません本当和バカで。
ありがとう、ありがとうコラボ・・・!!

御庭番:軍服

ということで試着会してましたw
嫁サマもしっかりゲットしてたので並んで撮影。


女性のなりきりも本当に可愛いですw
耳がいいなぁ、耳が・・・。



御庭番:軍服2

男性のなりきりでは、にゅたおは二髪が本当よく合います。
ボサでもいいんだろうけど、やっぱ二髪が一番いい。


なんかこー無駄に生真面目っぽいにゅたおがいいw













その後キャッキャしたあと、ちょっと知り合いさんと染色祭りしたりして相方見っけたので久々に対人練習しました。

アンネース:対人練習

ひっさびさすぎて本当酷かったんですが、動画撮影したんで編集してうpしますw
ぐだぐだなもにこを鼻で笑ってやってください。

遅い時間まで付き合ってくれてありがとねー。






更にその後は家age探索して、以前結構いい値段で錬金マントを見つけたんですが断念したんです。
しかしそのマントがまだありまして・・・ちょっと自分のなかで葛藤して。





御庭番:マント購入

(ノ∀`)wwww




ついにゲットだよクローク!!!!w
あぁもう、買ってしまったからにはコスプレにゅたお頑張るしかない。


前にいってた幻水2に出てくる敵キャラの「ルカ・ブライト」です。




私の知ってるRPGの中で、死ぬ最後の最期まで極悪非道だった敵キャラはあの人しかいない・・・w
そこまで酷いキャラだったのですが、だからこそ死ぬのが早かったと思うんですね。



ストーリーの中盤で死んでしまうんです。

でもラスボスは凄く脆い(ry






。゚(゚´Д`゚)゚。
ルカ様には終盤ぐらいまで頑張ってほしかったなぁ。




まぁとにかく、すっげぇ鬼畜で酷いキャラなんですが本当好きなんですw
ってことで念願のクロークもゲットしましたし、頑張って育成再開させます・・・w


対人動画もそのうちうpしますー(*´∀`*)

NEXT Entry
ずれた連休。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
