HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  ずれた連休。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



今日明日と連休です\(^o^)/ズレテルガナー




今日はメンテ終わったらペット育成してやるんだ・・・(ゴゴゴ
今コクーンは70.6歳です。

もう嫌だ!2ギガ嫌だ!さっさと終わらせて愛しのあびにゃぁぁぁんにするんや!!!





Ratte:ツインギガ



一回眠気に負けて殺してしまったコクーン\(^o^)/





ティーンじゃなくって良かったぁぁぁぁぁ!!!!

マジで真剣に取り組もうと決意。(遅い





やっぱ忙しくてせわしないけど、2ギガは上がる、気持ち・・・うん、気持ち的にね・・・






そういえば対人構成なアンネースがやっと完成したよ。
スキルを迷走し続けて3年。

やっと落ち着くことができました。



初めての弓キャラ→フォレスター→弓回復強化→弓槍棍棒の三武器構成→刀剣槍
                                                 ↑やっと落ち着く


迷走しすぎだってね\(^o^)/



アンネース:戦技上げ

絶賛戦技上げ中。
奥のほうで若葉なにゅたおさんがパフォ上げしてて、気になって気になって戦技どころじゃなかった。
TSとかちょ・・・和む、和むんですけど(*´д`*)

のんびりその様子をSSしたところ、タイミングよろしく子蛇が無駄に怖いSSになってた。


アンネース:完成


とりあえず完成です。




御庭番でワラゲにも逝った。


御庭番:ワラゲ港


相変わらずよく死にましたが、楽しかったですw
御庭番だともう走り回るだけでも楽しいんです。



ナイト予定:髪染め


ナイト(予定)もにこちゃんが髪染めてもらったよー!
スカイプでこんな色作ったよー!て見本見せてもらって、完璧な一目ぼれ。

これは染めたい!でも今のもにこちゃんみんな髪色気に入ってるんだよねぇと話すと。




嫁サマ「つ新キャラ」








( ゚д゚)ですよねぇ。。。w







ってことで、某GMにゅたおは消します・・・
同じ名前なキャラが別にいらしたので、被るのは好きじゃないので・・・w



アンネース:ダイアモンドリング


嫁様から昨日結婚指輪ダイアモンドリングもらったよー!
弓槍にゅたおと、アンネースにいただきます(*´∀`*)



弓槍:タルパレ



その後に久々にタルパレ!
羽ごっさ毟ってきた!!

これでまたスチ矢を・・・あぁ・・・コンバインすっげぇ面倒・・・w





家具の修理とかしてもらった。
ヤマトは維持するの面倒だなぁ(´・ω・`)

あ、我が家にロフトがつく予定です。
視点かなり厳しいのですが、なんとなく落ち着くんですよ、これがまた・・・

大和テーブル駆使して完成させますよー(`・ω・´)


御庭番:ちゃぶ台追加

あ、あと相方に頼んでちゃぶ台もう一個作ってもらった!
イメージ的には親戚集合みたいな感じ。



室内には無料で茶菓子とかベンダーに置いておくから、食べにおいでね 知り合い皆!


前までは過疎age→今や買い物age




・・・もう少し家上げ繁栄されないかなぁ・・・(´・ω・`)
レコ石作れるなら、preからも普通にテレポで飛べたらいいのにとか思ったけど、やっぱage違うから飛べないのかね。


でも過去イプスには飛べるよね(´・ω・`)










・・・・・・・・・・














☆おまけ☆




「ついでだから全部修理しましょう」








・・・・・・・・・・・・・・











御庭番:家アセット修理




「・・・無茶しやがって・・・」







            ー完ー






修理ありがとうございましたっ・・・



NEXT Entry
やっと終わったあぁぁぁぁぁ!!!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
