HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  ASSでトレハン!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

昨日は忍者活動の日、ASSのみでトレハンをしてきました。


ネジリ:いただきました


・・・の、前にですね。
嫁様からすごいものもらってしまってww


ミスリル武器更に強化されてて・・・!
何これすげー!!ってなってましたw




・・・貧乏性故、使えるかどうか・・・(*´ω`)・・・w
でも槍と弓矢は弓槍にゅたおに渡します!

本当にありがとうございましたー!






ネジリ:ASSでトレハン


さて、メインのトレハンです。
今回はさくさくーと色んなとこ回れました!
順調に行けてよかったですw

中身も時石の内容が結構美味しかったようで!
お疲れ様でした、また是非連れてってくださいねーw





その後はやっと忠誠が条件以上に達したので、成体にしてみることにしました。



アビシニアンコクーンにするのに皮2枚使って、残り残数は16枚でした。


Ratte:あびにゃん


あびにゃーんに進化あぁぁぁぁぁあ!!
うわー超可愛い!超可愛いーー!!!!



ちなみに喰った数は15枚・・・あぶねぇ・・・!w

なんとか無事ににゃーんになりまして。
調教キャラに渡すためにミラクルケイジをしてたんですが。


10分もかからずあっさり袋に入ってくれました( ゚д゚)
・・・すんなりすぎる・・・これは次のオムニで酷いことになりそうだ・・・(((( ;゚д゚))))




でもまぁ、とりあえずRatteでの育成は暫くしませんw疲れたw


[広告] VPS



ちゃっかり動画撮影してました(*´∀`*)ww

NEXT Entry
多頭育成開始。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
345
猫おめでとー


JACKが猫だから俺はケツ様狙いで行こうと思うんだ

え?ピクシー?

ケールで満足してますw

348
誰もピクシーはすすめてないですけd・・・
猫進化ありー あとはにゅたおに任せますw
ケツ様育成がんばれー

351
育ててたコクーン進化できたんですね!
おめでとうー

アビニャンかわいいー


352
そうなんです、今まで引き摺ってた卵がついに!
おめありがとうございます(*´∀`*)

ぬこ可愛いですぬこ(*´д`*)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
