HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト育成日記  »  順調に育成中。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

どうも、Enaneusです!


エナ:高原で育成


最近本当に育成が楽しくてしょうがないです!
順調にみんなレベルが上がってますよ。





・・・僕自身のスキル上げもしないとですけど・・・
まだHAできないんです・・・;;




エナ:アナコンダで育成

天邪鬼は初のアナコンダに挑んできました!
初めはヘイト来てたんですが、少しずつ慣れて育成できましたよ!

でもレベルは上がらなかったです・・・。
過疎時間にちょくちょく相手してみようかな。





☆育成結果☆

育成日記用あびにゃん
天邪鬼
80.1→80.2


育成日記用魁人
魁人
51.3→52.3


育成日記用大蛇
大蛇
51.8→53.1


ネオクオルヴァン相手にして結構上がってます。
60まではここで育成しようと思います!

60になったらアナコンダにぶつけていこう・・・

NEXT Entry
スルト狩り=神殿へレッツゴー
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
