HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  にゅたおはかっけぇな!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです。


今日のメンテで遂にゲオ実装+土地開放だとかで。
まぁ見には行かないですけどね、絶対重いのでw


落ち着いたら観光に行こうと思います(´・ω・`)









探していたスカーフを昨日見つけたんですよー結構お買い得な値段でw



御庭番:スカーフゲット


染色かなーとか思ってたんですが、これデフォでも十分でしたw
かっけぇぇぇぇ!!!!


なんか某漫画のお湯被ったら黒豚になるあのキャラ思い出した。


・・・・・・水だったっけ?









まぁそんなことは置いといて。
先日、知り合いが一人復帰しました。



Ratte:復帰もに

おかえりー完成したらワラゲ行こうね。
またみんなで遊べたらいいね・・・(´・ω・`)w








昨日はふと鉄屑が欲しくなって、chメンバで水路行ってきたー。



・・・とかだったはずなのに、なんでか血行って(いなかったけど)
そのまま鉄は流れるように狩っていって、ガーディアン狩って・・・









弓槍:初火ゴレ




なんでか火行ってた、反省はしているが後悔はしていない。






もうこれ普通ですよね、すみません(ノ∀`)


やっぱ弓槍楽しい、にゅたおだと尚更楽しい。
技出すたびにテンション上がるよね。




結局鉄屑は一個のノアフラ分も集まりませんでしたww
いいんです、楽しかったからいいんです!



火も結局全滅しましたwww
いいんです、楽しかったらいいんでs(ry



さぁアセットが出ることを期待だー。
仕事終わったらダッシュで帰ってくるww







NEXT Entry
ちょっとずつ成長中。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
