HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトリアル日常  »  箱船ー!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

自室に暖房器具きたぞー!JACKです。

よ・・・漸く・・・orz
ここ何日か寒くて寒くて震える中の原稿作業でしたよ・・・。

ぬくぬく作業できるって幸せだ!!


そしてMoEはずっと蛇肉オンラインしてました。



アンネースなんですが、未だ武閃ランクが☆2だったのでエロビンで黙々蛇肉を集め。


これまた黙々とクエしてました。
おかげでビギナーズバンテージが500↑あるよ、どちくしょう!w\(^0^)/
包帯スキルないから、使っても回復6 (゚Д゚)


なんか必死に何回も何回も巻いてたら、涙でてきましたo。゚(´Д`。゚)。゚o。




昨日、ネジリを2髪にしてもらいました。
JACKと対になったらいいなーみたいな。

魂振の髪飾りもゲットしますよ(`・ω・´)そのうち!
見た目そっくりにしたいです(*´∀`*)

あ、狐面また探そうかな・・・(´・ω・`)
呪いなしのノーマルなやつw





Warも逝ってきましたが、軽く絶望して帰還w
最近B本当にどうなのww



とりあえず、アンネースにccしてスキル上げ開始。


・・・暫く恐竜狩ってましたが、ゾンビうぜぇってことで。

未だに箱船見たこと無かったので、連れてってもらうことに。



アルターでエロビンまで送ってもらって、そのままだーっしゅ!

もう箱船なんて見てきてるから、どうでもえぇわぃ!な人はスルーで。
楽しすぎてSS撮りまくってたので、SSだらけです。




外見~

アンネース:箱船の外見


宇宙船に吸い込まれるのってこんなんだよなーとぼんやり。
知り合いはコレ見て、

「着陸というか、墜落だよな」と。


・・・納得(´∀`;)



そして初めて見たのでテンション上がって、暫く周りをグルグルしてました。

アンネース:箱船見てきた


すっげー綺麗だわー目がちかちかしてた。


んで、中にどう入るのこれーとか思ってたら崩れた岩上に扉発見。

開きかたがすごく面白かったので、開けたり閉めたり遊んでました。


アンネース:はじめて見る扉



そして入ってみる。
いきなりゾーン移動かよ!とびびりました、ハイ。


そして内部侵入~

アンネース:箱船内部


うほwこれなんてSFゲームwww

すごい未来化してましたね、すげーとうぉぉぉ!連発でした。



もにもに門番!(*>ω<)=3
普通に遊べて楽しかったですw


アンネース:門番



とにかく内部はアレ、テイルズ オブ ジアビスみたいでした。
何これオラクル本部ですk?(ry



中は更にジアビスっぽくてテンション上がってました。



アンネース:遂にエンシェントへ!


そして遂にエンシェントへー!
ラッカ・メリアとかどこの花びらですk(ry


ネーミングするの、面倒だったのかね(´・ω・`)w



そしてようこそモラタワー!

アンネース:モラタワー到着



そしてそこに、奴はいた・・・



アンネース:権利書が高いと死刑


クソ高い土地権利書売りやがってーーーーー!!!!
思わず死刑にしました(`・ω・´)



その後は外に出てグルグル観光してました。


アンネース:家上げ広いです


なんかもう歩くだけで楽しいね!
うん、普通に楽しかったです。

実装されたらまた行ってみよう。


そんな感じで終わりました、連れてってくれてありがとうねー(`・ω・´)


そして原稿、やってきますorz

スポンサーサイト
NEXT Entry
全装備を集めるべく ~コスプレシビトの日常~
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
58
魂振の髪飾り…頭のやつだよね…?


サフィナの頭マジェスティクラウンだから残ってたり…(多少削れてるけどね)

会えたら売るよ!!!

59
サフィナさん>ちょ!マジですか!
売ってください!ネジリで支払います!
ふふ・・・(*´∀`*)
これでまた一歩JACKに近づいたわけでs(ry

あとは狐面だな(`・ω・´)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
