HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト御庭番  »  三次は浪漫!その構成に夢があるのだ!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


自分の公休がまた変更になりまして、連休になりました。
・・・もういいよ、私のシフト表好きにしちゃってくれていいわよ馬鹿ーーー!!!


何度私の公休は変わるんだよちくせう(ノ∀`)・・・












昨日は知り合いさんが主催した複合三次つあー行ってきたよ!!
ガイアっていうから、じゃぁダンスできるダイアロスアイドルはどうよ!とか思ったけど。



今スキル変更中で、物凄く火力ないんですよねー(´・ω・`)




・・・他複合三次・・・。







将軍
海王
御庭番@2
白銀
ゴッド厨房師



こう見てみると、結構三次職いなかった・・・(´・ω・`)
一応、ナイト志望とジャスタン予定がいるけどもねぇ。


・・・なんか更に三次職欲しくなってきた・・・。
マブっぽい子がいないんだよね・・・!!









あ、で。
結局純御庭番で参りました。




ネジリ:複三でガイア



集まった三次職大好きさん達。


将軍
ジャスタン
御庭番
ドルイドキング
白銀
ナイト
セイクリッドロード




( ゚д゚)こうしてみるとすげぇなぁ・・・。








ガイアのとこで、更にもう一人将軍さんが来てくれて8人でガイア挑んできました。
・・・が、全滅(ノ∀`)w

時止からの強地震とか酷いわーぃ(´・ω・`)w



回収して、ここでジャスタンさんは落ち。
さぁリベンジかと思ったけど、週末故水路も人多くて別の場所行くことに。






ネジリ:宮殿中間地点


っつわけで、宮殿行ってきました!
とにかく魔法が痛かったのですが、結構順調に進めました!

深夜だったので、人がいなかったですw



どんどん攻略していって、もう流れで賢王行っちゃおうぜ!!みたいになって。





ネジリ:初賢王



実は初めての賢王でした。
いつも転生だったんですよねぇ(´・ω・`)


BGMも初めて聞くもので、もうテンションまっくすでした!w


じゃぁ行きましょう!と蜥蜴どもに突撃ーーー!!!!











ネジリ:賢王全滅


そこには勇者たちの亡骸があったという...











お疲れ様でした!!!
ガイアも賢王も必ずリベンジに行きますよ!(`・ω・´)

もち御庭番で!!


NEXT Entry
正真正銘のマブを目指して。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
359
お疲れ様です!
いきたかったけど用事で...><

複合3次だけなんてすごい光景w
次こそは参加してみせます!

360
おつありがとうです!
用事だったらしゃーないですよね、次リベンジ予定なので是非一緒に遊びに行きましょうね!
やっぱ複合三次好きです、私(*´ω`)w

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
