HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  正真正銘のマブを目指して。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

今日は祝日だってね「勤労感謝」だってね。












そんなの知らねぇってね。





え、誰か労わってくれるんですか?(^p^)
昼間のパートのおばちゃんいないから早めの出勤です、ちくせう。


でも明日、定休日やからえぇねん。
更に明後日は給料日やからえぇねん・・・。








死人:回収上げ



お久しぶりのコスプレ野郎です。




先日、複合三次ツアーのときに複合三次でマブっぽいのいないよねって言ったの思い出して。
名前的にもそれっぽいやん?って思って。







複合三次目指します(またk(ry




二武器構成とかよりも、複合三次目指すほうがなんか楽しいんだよね。


そしてIn率上がるんだよね。









ってことで、「減る車道内藤」(ヘルナイト+シャドウナイト)の二つ三次目指します。

戦うけど、生命50以下でいいよね。
・・・慣れって怖いわね(ノ∀`)w







ってことで、一番面倒じゃね?と感付いた「死体回収」上げ開始。





死人:回収上げ1

とにかく死ぬ。




死人:回収上げ2

アルター前で




死人:回収上げ3

ひたすら




死人:回収上げ4

血しぶきをあげる。











・・・・・・・。















死人:回収30



撮り忘れたけど、結局動画見ながらぼんやりやってたら70まで上がりましたww




むしろなんか、回収速度上がってきて楽しくなってる自分がいたw








ドM m9(^Д^)











まぁこれで、他上げればすぐに二次にはいける。






メンテ終わってから夕方はひたすら回収上げして、夜は雑談chの人たちで水路に別のスキル上げ行ってきた。




死人:水路でスキル上げ


パフォあるから、鬼火もできるよなー探しておこう。





芸人でも思ったけど、本当牙上がりやすくて楽しいわww
もう60いったよ!


暗黒しんどいよ!!
ア・・・召還・・・










orz オフゥ






ま、御庭番と同垢でチケ無駄に残ってるから地道に頑張るよ。






死人:山で雑談


狩り終わってからは
深夜一時ぐらいまで山で雑談してました。





地方の方言とか色々!
やっぱ方言好きだなー話しながら凄く楽しかった!



にゃんさんの言う「したっけ」が、美容通ってた頃から気になってたんですよねw
関西だと「ほんなら」とか「せやったら」ってなる・・・はず?



関西人の癖に、自分自身がたまによく分からないしゃべりするんではっきりと言い切れませんw




狩りも雑談も楽しかった!
お疲れ様っした!!


NEXT Entry
久々に動いたとかそんなんじゃねぇし。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
361
スキル上げ&水路お疲れ様でしたー!
マブいにゅたおとかたまりませんね!!
完成するのを心待ちにしてます。
したっけは標準語だと思ってましたよ…同じ国なのにぜんぜん違いますねw

362
ああ、車道減る内藤になるのか・・・マニアックだな・・・がんばれ!

363
嫁様>いつもお世話になってます!お疲れ様でしたー!
三次だとなんかやる気出るんですよね、頑張りますw
また是非方言の話もしたいですねw
楽しかったです!

トムさん>車道減る内藤です・・・マニアックな構成すっげぇ好きです(`・ω・´)+
頑張りますぜ!!


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
