HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  久々に動いたとかそんなんじゃねぇし。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ


珍しい、真夜中の更新でございます。
(大概出勤前の昼頃更新)





今日は何してたかっつぅと。







フィリ:DK狩り




はい、久々のアーマーナイトこぐねぇでございます。

Inしてみたら、まぁ色々とカンストしてて終わってたという。



筋力抵抗生命盾カンスト余裕です\(^o^)/
ってことで、悟り賢者狙いでDK狩り行ってました。


途中から雑談chにいた面子もやってきて、ひゃっはー狩ってたわけです。
なんかただDK殴るだけってのも飽きてくるよなーってことで、一人で「自分視点狩り」して遊んでましたww


もうDKで画面真っ黒( ゚д゚)!
でも楽しかったよ、新鮮でww


一人で盛り上がってました(*´ω`)www


しばらく狩ってたんですが、流石物欲センサー・・・。
出ないよぉぉおおお!!!!\(^o^)/





結局にゅたこちゃんがウマウマできた狩りでしたm9(^Д^)





時間まだちょい遊べるよーとのことで、DK終わってからちょっとトレハンしてきた!
墓地のDとCランクやってきたよー。





フッチ:トレハンc


フッチがやっとGR手に入れたんで、本格的に動かせるようになりそうです。
まだトールにするかは決めてないけど、とりあえず着こなしメイジ。



トールにするか、はたまたプレートにするか、セードロ維持するか。
対人してみてもう少し悩んでみようと思います。






んで、トレハンもなんとすんなり4箇所全部回れまして!
Dランクでなんと封印の剣出ました(^p^)w


うめーーww




さらにCランク地図では?の未鑑定も出ました。









4箇所順調に回れてほくほく帰宅。
あ、Cランクの地図でガーディアン血雨連発する奴でした(^p^)ww




・・・罠が効果あるからって御庭番でいくとか言わなくて良かった・・・(((( ;゚д゚))))







その後、西で早速鑑定。




封印の剣
ユニコーンホーン
ビッグスクロール




この三つをダイスで分けることに。








狩りの中でも、一番メンバーのテンションが上がるのがこの「ダイス勝負」だと信じて止まない私である。





フッチ:ダイス勝負



それにしてもこのメンバー、ノリノリである。






フッチ:ダイス4



結果











低レベルな戦いであった\(^o^)/


いやぁでも、本当これは即座にネタになる!と思った私です、はいw



お疲れ様でした、また行こうねー!!


NEXT Entry
FSメンバー専用ブログ的なもの。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
364
ユニコーンホーンって何!?何!?

365
昨日はどうもありがとうでしたー!!
DKにトレハンにと盛りだくさんで(*´∀`*)
お昼寝しておいてよかったですw
ダイスは何でかすごく盛り上がりますよねw
あの数字で一等賞なのがもう笑えましたw
またトレハンでぜひお宝ゲットしてダイスでキャッキャしましょうね!w

366
マスター>HPが上がる素敵なアイテムだよ!

嫁様>こちらこそ、DK+トレハンありがとうございました!
凄く楽しかったですよーまたCランクも行きましょうね(*´ω`)
また美味しいお宝にめぐり合えますように!
次のダイスの勝者はこの私だぁぁぁ!!(フラグ


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
