HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  本当にありがとう。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



昨日、12月1日私は誕生日を迎えました。
もうこの歳か・・・20過ぎると本当あっという間ですね(´゚ω゚`)





気を新たに、色々辞めて色々また新しく始めようと思います。




昨日は休みもらってたので、昼間はのんびり過ごして夜に親戚の家行ってきました。
今年はもうホールじゃなく、ちっさいケーキをセットにして買ってきてくれてましたヾ(*´∀`*)ノ


美味しいご飯も沢山食べて、ケーキもしっかり頂きました。
残った分もしっかりお持ち帰りしましたよwΣb( `・ω・´)






さて、その後にMoEにIn。
スカイプで嫁様に呼び出しもらったので、生産っ子でIn。



誕生日プレゼント


相変わらずいちゃいちゃ(ry
インゴ大量に頂いてしまいました( ゚д゚)

ありがとぉぉぉ!!!!
これでまたいっぱい生産できる!
しっかりケーキもいただきましたよー(*´ω`)


「ウェディング ケーキ」なのはもうデフォなのです、決まってるものなのです。






その後に、お友達のIKEMENなぱんd・・・もにお君からも将軍にプレゼントいただいちゃって(* >ω<)=3


誕生日プレゼント3


そのまま、そのお友達も誘って



「誰得?俺等得!!!にゅたお限定PT狩り☆ミ」



にゅたおこんのための、にゅたおこんによる、にゅたおだけのPT!!




フッチ:にゅたおPT


うはwww良いにゅたおばっかやないか(*´д`*)




火ゴレ行こうとなってたのですが、先客がいたため久々にネズミーランド行ってきました。
相変わらず沸くの早くてカオスでしたw


はい、ヒーラーは凄く楽しんでましたwww
一通り殲滅して、やはり水路は混んでいたので場所変更。




フッチ:スルト狩り


スルトに来たよ!!!
私は霊体だけどな!(`・ω・)キリ



・・・沈んじゃ一番ダメな私が一番に沈みました(;´Д`)



ということで回収するために護衛してもらってたのです。
・・・毒もらって「じわじわ死」余裕でした/(^o^)\






結局嫁サマの回収屋さんに回収してもらいましたorz
本当ありがとー!!





色んな方から、メッセがきたりメールがきたり個通がきたりと


リアルでもMoEでもモテモテでしt(ry


色々頂きましたが
「本当もらっていいの!!??」なものばかりで・・・もう涙が(´;ω;`)



今まで本当、お世話になりました。
これからも仲良くして頂けるとありがたいです・・・!!




NEXT Entry
変態なSSしかなかった。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
369
先日はお誕生日おめでとう&お誕生日どうも有難うでした!
一日違いとか運命ですよn…すいません調子こきましたw
いつもいつも楽しく遊んでくださって本当に有難うございます大好きです(*´∀`*)

370
いっつも無茶な狩りしたりして、本当ごめんねw
でも付き合ってくれる嫁様に感謝感謝です。

こちらこそ、祝福してくださってありがとうございました^^
最初はびっくりしましたけどねw一日違いw
今思うともう運命ですよね、凄くうれしいです。
もっともっと、色んなとこに遊びに行きましょうね^^
んでいっぱいにゅたお語っちゃいましょうw


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
