HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  全装備を集めるべく ~コスプレシビトの日常~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加



はい、もう原稿も終わりに近づいてますよ!JACKです(゚Д゚)!



トーンもなんとかほとんど終了、あとは台詞入れたり前・後書きで終わり~



昨日店の定休日で休みだったので、久々コスプレイヤー召喚。




チケ使って、どこまでシップ装備ゲットできるかなーと。





まず前回の続きで傭兵シップもらうために罠と銃器上げました。
罠失敗上げ、銃器ワームで余裕40達成。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。




っつことで早速神父の元へ。

シビト:傭兵クエ

クエ内容はこんな感じ。
よっしゃ、いっちょやってみっかね。



~我、足元に水を蓄える~

湖、グリフォンがいるところの孤島にあります。
オーフェンがpopするとこね。


シビト:湖付近のタゲ

これをタゲって銃で当てると、クエに新たな場所指定が表示されます。





~我、祭壇に上る事を欲す~


祭壇、つまりはナジャのpopするあの場所。
奥まで行って、真下にマークがあります。


シビト:祭壇付近のタゲ


落下しないように注意!



~我、激流を上空より望む~


一番見かけることの多いマークですね。
滝つぼ上流付近にあるマークです。


シビト:滝つぼ付近のタゲ



~我、大男と共に~


(゚Д゚)ハァ?

大男?

大男ってアレ?ギガース?
ってことは・・・採掘場・・・?

(゚ω゚;;;;


採掘場の崖下付近・・・って・・・。



シビト:あって良かったミスト・・・


あって良かった死魔1!!!(ミスト)

ここ、御庭でなら何回も通ってたんですが・・(タゲ切りあるし)
ミストのみでってのは初で本当ガクガクブルブルでした(((゚Д゚)))



ケイブ二匹もミストかけて、マッドネスにもかけて。
場所もちゃんと知らないからビクビクしながら回りをウロウロ。


焦りっぱなしで、ちゃんとSSしてませんでした。

シビト:ギガス採掘場タゲ

手前のケイブ二匹を通り抜けたとこの崖付近にありました。
もうクエ進行してマークないですが、ここらへん。

なかなか撃つの難しくて

<ターゲットが範囲外です>

連発・・・(゚Д゚)
ジワジワ崖によっていって・・・。

5000ダメージ余裕でした(*ノ∀`)←落下死

チケ中だったのが幸い・・・回収して二度目でやっと成功(´・ω・`)
ちなみにこのクエは、死んでもそのまま続行できます。


~我、集落を一望す~


ギガース採掘場と神父のいるロッジの間にあります。
War用語で言うと、犬銀を上から見下ろせる場所ですね。

シビト:採掘場とロッジの間


これで、任務終了\(^0^)/

疲れたわ、どちくしょう・・・。



でもなんとか傭兵装備ゲット!!

シビト:傭兵シップ装備ゲット


お疲れ、死人。


さて、次は色んなシップ装備ゲットしまくりますよ!!


シビト:欠伸モーション可愛い


ではまた、次の記事で~





つづく!!
NEXT Entry
全装備を集めるべく ~コスプレイヤーの日常その2~
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
60
踏み外すと死ぬ場所ばっかですなww
流石死人、死んで強くなる!(のか!

滝の上のマークが一番見慣れてるのは確実にASSのせいですね、はい('A'

61
パ忍者>ね、嫌がらせかってなw
死人=ゾンビですからね(*´ω`*)って違www
あのマークよく見る=ASSか素手シップですからねw


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
