HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト育成日記  »  久々の更新です!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


エナネウス:大ウナギ


どうも、Enaneusです!
久々の育成記録ですが、さ、さぼってませんよ!?

初めて大デンキウナギにペットをぶつけたりしてました。
意外とすんなり狩れるもんですね(`・ω・´)+



(PTメンの火力のおかげでs)





さて、そんなこんなで今まで天邪鬼の育成場所について悩んでたわけですが。

先日やっとこイクシオンの友好をとって、過去エイシスに行くことができましたヾ(*´∀`*)ノ


エナネウス:あびにゃん育成


ここのウィスプを相手にしてました。
いやぁもう上がる上がる。






エナネウス:過去エイシスで育成2



今までの育成なんだったんだってぐらい順調に育ってくれました。
このウィスプ、数匹いるんですが全くリンクしないし、周りにいる蜘蛛もリンクしてこないので安全に育成ができます。

ただし、蛇に攻撃すると回りのウィスプがリンクするので注意。

たまに美味しい賢者石とか落としてくれるので、ありがたい場所ですねヾ(*´∀`*)ノ




ここの蜘蛛でLv.70前後、ウィスプでLv.85程度まで上げることができます。
次に予定しているウーティンはここ通おうかな(´・ω・`)w


安全に育成できるのが良いですよね!




エナネウス:過去エイシスで育成


ということで、たまに紫苑や大蛇を蜘蛛にぶつけたりしてます。
こちらも順調に育ってくれてますw




オムニは今まで「魁人」でしたが、一応こぐねぇ予定なので女性らしく「紫苑」と変更しました。


しかし、紫苑の育成は少しストップ。
やっぱり壁的な存在のペットが先に欲しいとなり。







エナネウス:ゴーレム


今まで手つかずだったゴーレムを先に育成することになりました。
壁らしく、ミスリルガーディアン予定。



ミスリルゴーレムにするにはLv.65 忠誠85以上らしい。
まぁ普通にここまではいけるんで、先にこっち進化させちゃおうと思います。




ゴーレムは「五郎蔵」と命名。








☆育成結果☆


育成日記用あびにゃん2
天邪鬼
81.0→81.9


育成日記用魁人
紫苑(魁人)
55.0→56.4


育成日記用大蛇
大蛇
54.9→57.1


育成日記用ゴーレム
五郎蔵
33.0→37.8





のんびり頑張っていきます(`・ω・´)




NEXT Entry
相性?関係ないね!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
