HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  迷子\(^o^)/
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



毎度穴あき更新となっているので、SSがいつのものか、更にはいつしたことなのかさえ分からない状態です。
実にすみません。





というわけで、いつ行ったっけ・・・なゲオ話。


御庭番で行ってからも、chメンバーで行ったり 別キャラのFSメンバーとかでも何度か行ったんですが。










高確率で迷子になります(ノ∀`)w





あかんわー方向音痴やのに、あの迷路はあかんわー



スルトといい、ゲオといい これからは迷路が流行るんですか、そうですか。






サスールだけはまともなエリアになっていただきたい。









※ヌブアルター二階にて。
Ratte:ヌブアルター上にて


ふ・・・













Ratte:ヌブアルター上にて2



・・・男前だの・・・(ポ









とかなんとか。
相変わらず、このにゅたお様とRatteはキャッキャしてます。




ベストカップルですよn(ry








Ratte:ゲオ散策


ゲオ入り口でもこのラブラブっぷり(゚∀゚)
にゅたおとこぐねぇもいいけど、にゅたおともにこもたまんねぇなぁ・・・










あ、で ゲオの話。




Ratte:ゲオ最下層2



見事に





















Ratte:ゲオ最下層



こんなSSしかなかった。











ゲオに何しに来てんねん。






あ、あぁ、でも!
普通に狩りしてきたんですヨ。

かなり迷子になりましたが。



迷子になる+回りmobだらけ=死



この公式は私の中では絶対的にあります。
Ratteだと特に。

戦えないので、その場に留まっているか ダッシュで走り抜けてインヴィジかなんですよね。



着こなしのために上げていた破壊魔法ともさよならです(´;ω;`)













あ、ワニはいませんでしたが温泉には入れました。


Ratte:ゲオ大浴場



ゲオ大浴場に皆様いらしゃ~せ~!




ただし天才の魔法には気をつけましょう。


















☆おまけ☆







トールライン



共闘にて。
なんというトールライン。

もっと増えろぉぉぉお!!!


NEXT Entry
やっぱり目指すしかない。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
374
1枚目のssもにこ目死んでるやん・・・

war行ったらトールラインなんていっぱい見れるよ!
もぉwarに住みこんじゃいなよ(^おめが^)

375
可愛く撮れているだろう!
yんdr好きな貴方にはたまりませんね!

日々戦争なとこに住みたくないですww
ユグにある実家に帰りますww(^おめが^)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
