HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト御庭番  »  御庭番について本気出して考えてみた。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ
タイトルあれですね、なんか曲名であった気がする。

ポルノグラフィティだっけ・・・

















『幸せについて本気出して考えてみた』でした(^p^)

今さっき調べた。








ということで、ちょっと考えてみました。











御庭番:神秘封印


さようなら、神秘魔法。










・・・ちょっと色んなサブで遊んでみようかなと。
まず酩酊から行ってみる。

ということでまたスキル上げ開始です\(^o^)/
MoEはこんな風に気分転換できるのがいいよね。







でもやっぱり神秘魔法が好きなんで、そのうちまたアルター出したりしてることでしょう。






にゅたお祭り


いつの間にかネオク山アルター前がにゅたおだらけになっていた。
どうしてこうなったかは俺にも分からないんだ・・・





ただ、一人がにゅたお増やしたら、なんか 感染された、っていう か・・・










にゅたお祭りを開催すべきですかね、これ(^p^)












メイドこぐねぇ


我が家専属のメイドなので、家に監禁予定です。
とりあえず呪いつきの足枷等をどうz(ry










☆おまけ☆


御庭番:家露店


色々間違い探し。


NEXT Entry
ナイト(予定)にゅたおでDK狩り。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
376
間違い探し1つしか知らないわけで・・・


まだある・・・だと!?

377
まぁ三個ほどあるんじゃない!?とでも言っておこう。
あ、でも本気にしないでね←

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
