HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  全装備を集めるべく ~コスプレイヤーの日常その2~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


さて、前回の続きですYO!JACKです。


前回傭兵のシップクエをゲットし、そのまま棍棒を上げることに。
これまたワームで40まで余裕で上がり、ブレイブナイトになりました。



さて、早速シップクエ行こうか!

シップクエで何が面倒って、時間設定のあるのが面倒・・・。
ブレイブナイトは夜限定。


武閃でクエを受け、イルヴァーナまで行きます。
・・・また谷orz

レクス側から行って、ギガス採掘場手前のゾウやらいぬがわんさかいる所にクエNPCがいます。

・・・なんでそんな危険地帯におんねんorz


包帯回復だったので、周囲から飛んでくるマイナーバーストが痛い痛いorz


シビト:ブレイブナイトのシップゲット


でもしっかりゲット(`・ω・´)+



そのまま抵抗を下げ、お次は刀剣・キック上げ。
ワームでよゆ(ry


更にウォーリアー点灯(`・ω・´)
武閃でクエ受けて・・・

ま、またさっきの場所(谷)へ・・・

クエNPCのインパクトステップで崖下に転落余裕でした\(^0^)/
今回落下死多すぎるorz


そして装備ゲットしましたが、SS撮り忘れ(´・ω・`)




そのまま包帯を40まで上げきって次はお侍サマじゃー!!


ぶっちゃけ刀剣40でとめてたので、二武器で攻撃できるはずもなく。

シビト:サムライシップクエ準備

何回かクエ失敗して、案山子のダメージ減らしてました。
しかし案山子斬ったあとのダメージが痛いorz

最終的に瀕死状態でクエ終わりました(;;)0^)


シビト:サムライシップゲット

サムライのシップもゲットー。

武閃を抜けるため、先にキックのクエも受けときました。

回廊に行くと、キッカーNPCがいない。
(゚Д゚)待っても沸かない



どういうことじゃいとか思って探してみたら


シビト:なんでキッククエこんなとこに


鹿広場にいらっしゃいました\(^0^)/何してんねん

イプス方面から来たから全然気づかなかったw

無事にキックシップ装備もゲット。



お次はテンプル装備貰うべく、しばらく集中上げしてました。
漸く33(`・ω・´)・・・。

が・・・頑張ろう・・・orz
アルケにも入会しないとですね、おし♪

また☆3までクエしないといけないのか・・・orz



コスプレイヤー、全装備集めるにはひたすらクエオンラインですね\(^0^)/



今回はここまで。
また次の休みに頑張って装備集めよう・・・


NEXT Entry
ずっとにゅたおのターン!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
