HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  新年の御挨拶。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


御庭番:新年の挨拶


遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います。
本年も何卒、よろしくお願い致します。


年明けてからはほとんど寝て過ごしていましたw
親戚の家に行ってはお年玉せびられたりね・・・。


私が欲しいぐらいだこんちくしょー。




今年も沢山の方にお世話になると思いますが、見捨てないでやってくださいませw

ブログも昨年以上に頑張って更新していけたらと思います。






ということで、新年も明けたので今年の目標を・・・






・三次職(ファイター・アーマーナイト)の完成。

・ゴーレムをミスリルゴーレムに、更にガーディアン進化。

・ベンダー一人を自作生産品売りに変える。

・できれば人間国宝目指す。




やることいっぱい、頑張ります(`・ω・´)+





あと今月20日までにココア3033本生産しないとね。



深夜にchでお年玉ダイスをしまして。


5回振って出た数字分の指定した生産品を作成するという。




正に地獄のお年玉ダイス(ノ∀`)





ログ晒しおk出たら多分晒します(*´ω`)ww











NEXT Entry
目標一つ達成!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
380
昨年も新年早々も大変お世話になりました!
また今年もどうぞよろしくお願いします。
私も複合三次目指して頑張りますのでお互い無理せず頑張りましょうね!!
メンズシャツ濡らしたら首輪と足枷つけて自宅でTSして帰りをお待ちしてますね★

381
こちらこそ、沢山お世話になりました!
本年もよろしくお願いします^^
今年もいっぱい遊びましょうねー
こぐねぇのそんな格好・・・( ゚д゚)

ダッシュで帰宅するしかないすね!!

382
JACK殿のことなので今年の目標を半年で終わらせそうな気もしまっする。
お互いの身を削る究極お年玉ダイス…これは流行りそうだ
無理せず楽しくコンバインしましょう☆

今年もよろしくー\(^o^)/

383
今年もよろしくー


お年玉ダイス…

面白そうだけど調合90か料理40しかないのは仕様ですw

384
パ忍者>とりあえず目標一つは達成ww
色んな罰ゲームで究極ダイス面白そうだねw
でも1000単位のダイスはお年玉以外やめておこう\(^o^)/w
今年もお世話になりまーす/(^o^)\w

マスター>今年もお世話になりますー。
お年玉ダイス、安心なせぇ GHPorGSPを生産できればおkですy(ry


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
