HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  ずっとにゅたおのターン!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


早いことにもう11月も終わりだ!JACKです(*´ω`)ノヤァ


ついこの間もう10月終わりですよーとか言ってたのにね。
一年はぇぇね!
もう年末かー・・・年末・・・(((゚Д゚)))
年末は本気死ねる程忙しいので、文字通り死んできますorz






死人で予約してた髪色にしてもらうため、美容行ってきましたよーっと。
本当毎回毎回行くの遅くて申し訳ない(´・ω・')

今回も閉店30分前とかwww


死人:TSで待機中

TSで大人しく待機です、はい。
今のとこ、シップ装備で一番気に入ってるのはクリエイターです。

あの、腹出しと膝小僧が見える露出がなんとも(ry
ドルイドも早くゲットしたいw(*´ω`*)

文字通り「着せ替えにゅたお」になってます、計画通り(by.キラ



死人:エロビンにいるガブリエル的な髪色



ちょっとテンションあがったんだぜ。
これ、シップ装備のせいもあるんだけど、エロビンにいるガブリエルにとてつもなく似てい(ry
あっちはNPC販売の緑だから、もうちょい色明るめの濃いー髪だけどね!


染めてもらった瞬間思ってしまった自分は\(^0^)/と思った。



その後、クリートやらもにこやら色んなキャラをまるまるメンテしてもらいました!
危ない子もいたんで、よかったよかった。


将軍で、地図そういや結構あったなーと思い持っていくとランク高めの地図ばかりだったようで。
なるほど、地図の番号がランクの高さではないのね。


関心しまくりでした、無知故www


そしてトレハン行きませんかとのお誘い!
おぉおぉぉおお!行きます行きます!

本当、行ってみたかったので嬉しかったです(*´∀`*)



kotone:地図作成中

地図を読んでもらい、そのままエイシスに行きましたよー



kotone:採掘したら出てくるらしい


この石を掘ると、ガーディアンが出るらしい。
掘ったら本当すぐに出てきてあばばばばばwwwwでしたw


kotone:トレジャーガーディアン出現!


回避さまさまで死ななかったです、良かった(´・ω・;;;
しかし本当にでかい、しかも蜘蛛!!やめれ!!w

気持ち悪いの一言です。


kotone:トレハンで宝箱出現


ガーディアンを倒すと、漸く宝箱にありつけますw

罠解除しないと、猿になったり瀕死状態になったりするみたいです。


瀕死状態の罠ってあれかな、バハにもあったかな、確か。




無事、開けることができましたよ!
中身は時石30だったり宝石入ってたりで「おぉおぉ!」でした。

ものすごくはまりますね、これww
いつかもっとすごいお宝もゲットしたいです!

その分ガーディアンで死ぬ思いするとは・・・うんww


エロビンは色々アレで、延期になりましたー
ってことはまた次もトレハン連れてってもらえるってことですね!わほーい!

また地図拾ったら保管してますよって!
ランク低い地図出るといいなぁ・・・w

さて、仕事行ってきますよー
今日は夜原稿漬けになりますorz

スポンサーサイト
NEXT Entry
本当ありがとう!!!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
62
どうもどうも美容もトレハンも有難うでしたよー!!
トレハンのガーディアンはどれもこれも気持ち悪すぎると思うですよ(´・ω・`)
お忙しい中一緒にいってくれてどうも有難うでしたよ!!
にゅたおとデートうひひひひ!でしたw
エルビンも含めまた今度是非ご一緒に!
原稿がんばですよ!!

63
地図のランク高いとガーディアンの強さもあがるんだっけ?


高原のドラゴンのガーディアンはチートです

64
愛しのにゃんサマ>お世話になりました!
いやもう、本当楽しかったです!w
また誘ってください!絶対ついていく!(*ΘΘ*)ウッヒヒw
もう完全復帰できそうです!\(^0^)/

サフィナさん>地図のランクが高いと、ガーディアン強いみたいですよー。
その分お宝も一味違ったりするみたいですねぃ。
ドラゴンのガーディアンとか相手にしたくないす・・・(゚∀゚;)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
