HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  トレハンと異国の剣士。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

なんか久々の更新になりますね。


先日、これまた久々に嫁様のトレハンっ子と宝探しに行ってきました!

高原と森とイプスの地図を消化しました。(全部D地図だったかな・・・?



んで、イプスのトレハンポイント向かってる途中でたまたま異国の剣士を狩ってるPTを見かけまして。
前無理だったし、4人いるし異国やってみる!?となり。



トレハン終えてみんなcc。
先客様がいたので、暇つぶしに名も無きPTを潰しに行ったり。



賢者:幽霊PT討伐


あっさり討伐されてました。


その直後に先客様から異国終わりましたと連絡をもらい。

下忍をさくさく討伐しまくって、異国の剣士pop。


賢者:異国狩り

メンバーは

ナイトにゅたお
罠ジャスタン
高火力銃
女装賢者←



賢者:異国の剣士討伐










ちゃっかり私も動画撮ってたんですが、あっさり倒せましてなんと7分程で異国撃沈。



( ゚д゚)こんな簡単だったっけか・・・。




そしてそして、なんと「牙斬」出ましたヾ(*´∀`*)ノ
久々のヒット!!テンション上がるー!!




いそいそ帰って早速恒例のダイスタイムです!!!


賢者:異国ダイスタイム



今までの中で一番の高級品にchメンバーのテンションも鰻登り!!




賢者:異国ダイス結果


\(^o^)/私、おわった。



もにおくんのおいなりさんもらいました(* >ω<)=3
いらねぇぇぇええ!!!!ww


美味しくいただきました、これでいいですか(^p^)

牙斬は嫁様のもとに婿入り、おめでとうございました!






また牙斬狙いに異国行きましょうね!
いつもいつもまずいと言われてたこぐお、今回はうまうまでしたw


NEXT Entry
好きすぎるんです、マジで。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
389
異国沸かせるのがだるい・・・

おっとモリ13が呼んでいるようだ


391
異国を沸かせるための下忍もみんなで潰せば楽しいさー。
ケールボスも行ったことないから行ってみようかのぅ(´・ω・`)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
