HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  和風装備きたー!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


ガチャでやたらいいもの出ましたね。




えぇ、和風馬鹿な私が食いつかない訳が無い。















「番傘」











( ゚д゚)うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!








番傘・・・やべぇぇぇ!!!!!!
仕事の休憩中に公式見て無駄にテンション上がりました。



これ・・・マジで・・・ゲットしないと、ならない・・・!!















というわけでメンテ後のラッキータイムにガチャってみました。


















御庭番:番傘1



出たぁああぁあああ!!!ヾ(*´∀`*)ノ







あとなりきり装備も出ました(^p^)
金策として売りました、ありがとうございます。







もうね、番傘だけほしかった、これだけで良かった・・・!!
何も悔いはない!!










チチンの暗めの色で早速染めてみました。







御庭番:番傘染め



ちょい暗すぎた・・・ので、ちょっと明るいのに染め直そうと思います。
これ、似非黒で染めたって言われても納得されそ(ry









Ratte:スルト地帯



Ratteでスルトに久しぶりに行ってきました。
ずんずん進んで、落下もしてついたところはバジママ手前。






ずっと前、キングに挑んで死んだあとに来た以来のママさんです。





今回のメンバー

採掘銃器

神秘侍

調教槍キッカー

ヒーラー




なんか凄い・・・棒立ちでした(私が
PTも特に瀕死に!なんてこともなく・・・




そこまで苦戦もせずに討伐!!



Ratte:バジママ討伐



手前に沸くバジのほうが危なかったですね(´・ω・`)








Ratte:バジママ当たり


今回も当たりでした!!!!
異国といい最近いいのでますなーヾ(*´∀`*)ノ





ダイスログ残してると思ったら残ってなかったです・・・(´・ω・`)

コインは神秘侍様の所にいきました!
おめでとうございましたー(*´ω`)



あ、バジリスクの卵もゲットしたのでRatteで1%ケイジして(これまた10分もかからず
エナネウスに渡しました。

この子もぽつぽつ育てていこうと思いますw




NEXT Entry
とりあえず見た目完成。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
