HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  本当ありがとう!!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


やぁ、12月に突入だよ!JACKです。



っつことはアレだよ、12月突入だよ??






12/1は自分の誕生日!!!




おめでとう!自分!!(痛




フ…また一つ歳をとってしまった…w

今年も無事に過ごせますように!
そしてにゅたおに(*´Д`*)ハァハァできますように!(オイ






そんで昨日は御庭番でIn。

ヌブアルター上でちょっとボケーっとしてたら、蝙蝠さんが飛んできた(゚Д゚)





知り合いの牙持ちもにーちゃんですたww
そしていきなりクレセントアックスを渡してきた。


…うん?重いのだが??
訳の分からないまま受け取る。



軽く重量オーバー\(^0^)/




フラフラしながらなんとか踏ん張って話していると。






御庭番:雑談中の盗撮



にゃんサマが来てくれて、とんでもないプレゼントをくれました…!



ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!


ありがとうございます、大好きだ!!!!
おっと、つい本音が(ry



もう生産は料理・醸造以外は無知なので本当尊敬します…(`・ω・´)+

更には粉サマも来てくれて、これまた素敵なものを頂きました!


ありがとうございますーーー!!!!
しかし本当にもったいなくて(ry



(*´∀`*)有難く飲ませていただきます…!



そしてまったりと会話してました。
家は来週のようですね!楽しみです!

しかし家も本当に未だ仕組みが分かってませんww
でも色々準備整ってるようで流石なお二人でしたww



御庭番:二人で突っ込み

にゃんサマのねこサマが誤技発動させてしまったようで、エリアクリーニングがww

…のあとの会話の一部。
全然洗髪しないと言うもにこちゃんに対しての突っ込みw



もうね、一回美容で洗髪してもらって調髪もしてもらうと。





絶対綺麗にしときたくなるんだよ…!!!(*ノ∀`)



もはやJACKでボサは考えられない、ハエなんてとんでもない。
弐髪いいよ弐髪!!

染めても綺麗に艶々になるのがいいですよねーヽ(*´∀`*)ノ



そんなこんなでほのぼの会話を繰り広げていたら、日付が変わりました。






っつことは…??












御庭番:にゃんサマおめでとー!


誕生日おめでとうございます!あんにゃんサマ!!!!



そうです、にゃんサマと自分は誕生日が一日違いなんですよ。
運命ですねコレは!!


お互いにプレゼント渡しあってキャッキャしてるとか…。




なんというクリスマスの恋人達www←


しかしこっちからのプレゼントは本当あんなんですいませんです…orz
料理しかできないので…orz


でも、是非食べてやってください!
我が家のレランの手作りっす!!






本当おめでとう!
にゃんサマにとって、今年も素敵な一年でありますよう心から祝福いたします!






しっかり2ショット盗撮しました(*´∀`*)b
抜け目なし…!


御庭番:しっかりツーショッと

スポンサーサイト
NEXT Entry
リベンジ!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
65
本当に本当におめでとう&有難うございましたですよー!!
もったいなくて暫く食べれずに銀行にしまってニヤニヤすると思いますw
しかし一日違いとか本当に凄いですよねw
結婚しかない!新居構えて待ってますので!!

66
どう見ても夫婦ですよね


会えたらJACKに渡さないとね^^;



それとサフィナがやっと完成しました(3年かかったなんて内緒)

装備もいろいろと・・・

67
あんにゃんサマ>ありがとうございましたー!
大事に装備させていただきますよ!
ゆっくり時間かけて食べてやってくださいませww
初め一日違いと知った時は驚きましたよーw
家が待ち遠しい!w

マスター>お似合い夫婦ですよ(*´∀`*)bフフw
逢えたらいいんだけどなぁ;なかなかorzですよねぃ。

マスタ完成!!おめでとう!お疲れ様!
大丈夫、kotoneも完成まで三年かかtt(ry
装備も変わったとな!?
是非拝見しないとですな、にゅたおだし!


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
