HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  とりあえず見た目完成。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


Ratte:天丼

・・・ジュル・・・(´¬`*







・・・こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ
相方が天丼ゲットしてました、マジ美味しそう・・・












昨日はメイジを完成させるべく、集中上げしてました。
集中、87程度しかなかったんですヨ(´・ω・`)








フッチ:集中上げ1


地下墓地のレイスさん数名にお世話になりました。
もっと・・・ブレイズをッ・・・ください!!!!(ハァハァ




鬼畜な集中上げのせいで、少しの間ドMになってました。









フッチ:集中上げ2


ブレイズありがとうございますぅぅぅうぅう!!!!!








服はいつの間にか脱がされてました(燃やされた
消耗度見ながらやってたら、消耗具合がマジでワロス。





\(^o^)/<ローブも30分内で無くなるよ!!



















チケ使ってても、上がり方が鬼畜・・・
もうやだ、寝たいとchで愚痴りつつ・・・















フッチ:集中100


ありがとうございます!!!!





きたぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)ぁぁぁあああああ!!

やっと集中100っす、もう疲れた(ノ∀`)






フッチ:構成完成

見た目完成ー!!
トールメイジになってみました。

preでは魔力すっげぇ残念なことになるので、フルトールにはなりませんがね(´・ω・`)




破壊も完成させないと、魔熟もry なんですが ぽつぽつ頑張ろうと思います。


NEXT Entry
こんにちは 酩酊
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
393
回避ないなら生産レイスでやればもっと早かっただろうに…


耐久?ミスリル指輪が3分で壊れましたが何か?w

394
名残で回避も地味にあったんでね、確実に当たる魔法でえぇんよ。
うっかり闇ブロ装備したまんまで壊してもたわ(´・ω・`)w

395
ジュル…(^q^
トールメイジおめでとう!硬いぜぇ~超硬いぜぇ~

天丼って料理があってもいいと思うんだ、ライス・かぼちゃ・ビスクナイト・山うど・たまねぎあたりで。

396
おめありだよーまた戦場に行こうず!
天丼いいな・・・ビスクナイトに吹いたww

あれでいんじゃね、港のビスクガードとかドニセイクン倒したらえび落としてくれて・・・

卵+小麦粉+パン粉でエビフr(ry
ワラゲ産とか厳しいっすね\(^o^)/

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
