HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  やってやろうじゃねぇか・・・。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


最近やっと暖かくなってきました、今日ものんびり休みを満喫中です!


そしてアーマーナイトなこぐねぇ出してないなぁってことで、久々にこぐねぇで水路行ってきたよ!!





フィリ:水路

ガイア手前の通路まで行って来た!
カオスな狩りはなんとも楽しいです(*´ω`)w


というか硬いこぐねぇが常に瀕死状態でした、すみませんwww







宝石やコイン持ち帰ってほくほく。

んでまぁ・・・帰ればするよね!!










「ダイス大会」





勿論今回もするよ!!







フィリ:ダイスログ



フィリ:ダイス結果



と、とても・・・久々にこんな高得点出した・・・w
コインあざーっす!ヾ(*´∀`*)ノ















そういえば、今年一番にMoE内での目標立てたわけですが。




その中の一つ、「人間国宝」を作る、とか・・・ほざいていたわけ、なんですが・・・











JACk:裁縫100


えぇ、JACkを国宝にしようとね。


現在 裁縫 木工 鍛冶が100。

更にchメンバーが売れない売れないと嘆いていた複製90↑の時石もいただきまして。


昨日も休みだったので、チケ使って他のスキルをとりあえず40まで上げてパッシヴ点灯させて。



chメンバーの薬調合依頼(GSP)を受けて調合を集中的に上げました。
途中で悟り+賢者探しつつでしたが、無事チケ中に80になった!ありがとうねー(ノ∀`)w


んで、今日と明日は材料集めまくって水曜日はまた仕事休みなのでそこでまたチケ使って、いけるとこまでいこうと思います!!








生産系は本当面倒ですが、私 やるときは・・・やるんですよ・・・!




やるまでが遅いんですけどね(´・ω・`)




とりあえず頑張ろう国宝!!



完成したら最強スキル縛り系複合三次が三人揃うわけだ!!





・・・料理90キャラ、三人もいるの?とかは突っ込まないでください(ノ∀`)



・・・あぁ、でも神父も作ってみたかったんだよなぁ・・・もういいか(^p^)・・・


国宝終わらせたら、ナイトとジャスタン完成させようと思います。
三次ラッシュやでぇ・・・\(^o^)/


NEXT Entry
ベンダー販売情報
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
