HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  色々と更新忘れ。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


MoEはInしてはいたものの、更新する暇がなかったです!
なんだかんだで仕事朝早かったりで・・・



そんですんげぇ最近眠いんですね。










Inしても寝落ちしてたり、ccするわー言って何故かそのまま熟睡してたり。





どんだけ睡眠不足なんだよ。
いや、まぁ・・・間違ってはないんですけどね・・・orz












御庭番:酩酊で対人


神秘やめて、酩酊にしてから初の対人練習。
いやーなんつか・・・酩酊楽しいわ・・・




神秘どうしようかな・・・(´・ω・`)w
酩酊も詰めて、気分でどっちも使える御庭になろか・・・!




酩酊(時々)神秘御庭番です!!!(`・ω・´)キリ













御庭番:花吹雪






・・・とかダメですか。
あ、花吹雪綺麗でした クエしっかり受けてみました。
ネジリでネタバレ動画も作ったんだけど・・・まぁそのうちうpしよう。




あぁいうのが、料理スキルで作れたらいいのになぁ。






御庭番:東エリア


東でボーっとアイテム整理してたら、こぐおさんに話しかけられたよ!!
先日、ブログのほうにコメしたところ会いに来てくださいました!


きまぐレストラン



恐れ多くもリンクいいですか!とお聞きしたところ、快く承諾してくださいました!
というわけで早速リンク貼らせていただきます、ありがとうございましたー!

・・・失礼な発言ばかりしてしまってすみませんでしt・・・orz
すみません、すみません お見かけしたことのない方だとまずテンパります。



・・・えぇ、もう脳内の本棚えらいことになりますよ。


にゅたお祭りがあるとのこと、もちろん参加っす!
じ、時間・・・間に合えばいい、な・・・






フッチ:対人練習


さてメイジも対人してみたよ!
罠ジャスタンとしてみたんですが、えらい長期戦になりますた(ノ∀`)・・・




私、相変わらずMP管理下手だ・・・(ノ∀`)・・・



これは 参った・・・ぞ・・・(ノ∀`)・・・








(ノ∀`;;;;;;;;;;;;;








頑張って練習したいと思います、はい・・・










フッチ:二人で血ゴレ



その後に、トール同士でどっか遊びに行こうぜッてなりまして。
前回ゲオ行ったんで今回水路。





血ゴレ、余裕の粉砕(`・ω・´)=3
みかんとかミスリルとか出てうまー(゚д゚)でした。











火ゴレ向かう途中でミスリルガーディアン相手したりね。
マジで・・・かってぇよ・・・ミスリル・・・。





あぁ、PETのゴーレムも頑張ってガーディアンにしないとな・・・。








フッチ:二人で火ゴレ


火もあっさり討伐!
流石トールペア、そこまで苦戦もせずいけました!




今度は脳筋で行ってみたいですね(*´∀`*)



火盾出てうまでしたよ!!


そして昨日の水路は宝石祭りでしたw
ルビー10個もい・・・いらn・・・



スポンサーサイト
NEXT Entry
終わったーうぇぇえぇぇぇい!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
397
先日はどうもありがとうございましたー。
あの時は、テクスからレランに入り直してて
銀行とキッチンをアタフタ移動してました(笑)
たまたま、御庭番のJACKさんをお見かけしたので
もしかしてー?って思って話しかけたのですがビンゴでしたねー。

普段東銀行には全く行かないので、
これぞにゅたおの神のおぼしめしでしょう。

というわけで、祭でお待ちしております!
気づけばもうすぐですね。

リンクもありがとうございましたー。

398
にゅたお祭り・・・だと・・・


にゅたおが2キャラしかいない・・・どうしよう・・・

399
Susan様
こちらこそ、声かけてくださってありがとうございました!
私も東はアイテム移動ぐらいでしか来ないもので・・・
にゅたお神ですね(`・ω・´)+
主催者として大変かと思われますが、是非時間間に合えば参加したいと思います!
頑張ってください!


マスター
にゅたお10人以上いる私に隙はなかった・・・!

400
よりによってキュアマリンのタイミングのSSだなんてwwwww
こないだは参加できんでごめんねー
またお付き合いしたってくださいな~

402
キュアマリンSSの私の位置が謎すぎるww
対人火ゴレお疲れ様っしたー
対人もミスゴも酷い持久戦でした(^q^
ラピキャスの終わりに上級魔法唱えると詠唱速度速いまま通常MPでチャージ出来てMP節約になるよ!
キックや血雨でどれだけ削られるかとかも検証してみたいね

405
トムさん
ごめんね、SS狙ったわけじゃないんだよ!
その証拠にほら!台詞が消えそうなとこでSSしてr・・・
台詞消えたときにSSすればよかったですね/(^o^)\
今度是非お相手してくだせー!

パ忍者
ほーら、御庭番が大きくなったよー!
・・・タイミングよろしくジャンプしてますね、そうですね。
・・・SS撮るのへったくそですね\(^o^)/
もう少しメイジ練習します(´;ω;`)
また対人、検証しましょうぜー

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
