HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  終わったーうぇぇえぇぇぇい!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


最近天気愚図ついてますねぇ・・・。
大阪も絶賛雨空です。


さて、昨日は休みだったので最後の追い上げです。









JACk:二次



ほぼ完成に近かった料理と醸造を先に終わらせまして。

料理はうどんオンライン、醸造はミルク茶オンラインでした。




ほんで複製は、chメンバーが売ってくれた時石だったので 無問題。
やはり最後まで残ったのが、装飾。



インゴ結構消費するよ!って言われてたので、地味にぽつぽつ集めてから取り掛かろうと思ってまして。
昨日ひたすらスクエアリング作ってました。

途中から飽きたんで、デザインイヤリングになってましたけどねw






JACk:人間国宝



きたこれーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ




やっとこ人間国宝になれました。


これで白銀・御庭番・国宝とスキル縛りの三次職が揃いました!
あぁ・・・すげぇ達成感・・・!






と、予想以上に早く終わったので多分昨日で終わりのクエをまたやってきました!



アンネース:ゴシックエ






にゅたお捕まえれたらいいのにね・・・とロープ握って呟く二人PTがいましたとさ。







んでお持ち帰りして、監禁するんですね。





こっちも問題なくクエ終わってひなあられもらいました!
ゴシック本は今日もらえるのかなー楽しみやな(*´ω`)




国宝になったと同時に、所持してたインゴの数がワロスなことになってたので(苦笑



じゃぁ護衛します!掘りに行きましょう!と・・・!






らぴ:地下水路2

IKEMENと水路に掘りに行きました!
非戦闘員なのにでしゃばって瀕死しかけたりしてました、ごめんなさい。


やっぱ戦いたくなるんやね、リアルバーサーカーやからね。


収集キャラやし、構成見直してみるかねー(´・ω・`)




らぴ:地下水路3

ミスリルも出たので共同作業!なんつって!なんつって!←





らぴ:地下水路


チェイさんとディフェさんが同時popして、暫くにゃんさんは荒ぶってました。


クエも掘りもありがとうございました!楽しかったです!

NEXT Entry
また三次。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
401
クエ連れて行ってくださって有難うございましたー!
ですよにゅたおだったら是非縛ってお持ち帰りですよね!!
水路も久々で凄く楽しかったです!
途中で荒ぶっちゃってスイマセン(*´∀`*)

403
ゴシッククエのロープ見て(・д・).・・(どうせニュタオだったら監禁するんだろうな・・・)

って思ってたらやっぱりする気だったのねwwww

404
嫁様
クエも掘りも本当ありがとうございました!
おかげでインゴがまたほくほくですよ(*´ω`)
にゅたおならお持ち帰りです、ログアウトしても消えないとか・・・何故にゅたおにしなかったッー

マスター
クエじゃなくても、きっと何であろうとにゅたおに無理矢理に繋げると思います。
きっとじゃないです、絶対です。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
