HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  また三次。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ

最近になって、また冷え込んできましたね。
暖かくなってきた思ったら雨降って気温下がってしまったり。


季節の変わり目ですので、どうぞ身体を壊さないようにご自愛くださいね。














・・・と言ってる私が風邪気味なんですけどね\(^o^)/








何が原因なのかもうっすら分かってる・・・。











最近やたら眠いせいで、風呂上がって髪も乾かすの忘れたまま爆睡したのが・・・
起きたら喉痛めてました/(^o^)\












ご・・・ご自愛くださいませ・・・。

















私のことなどは置いておいて。
嫁様が虎徹のレシピありましたら、是非作っていただきたいと依頼を受けまして。

グレード問いませんので!とか言われても、やっぱり狙ってしまうのは生産者のプライド。





ぁあぁああぁぁあ!でも虎徹とか初挑戦だよ、超こえぇよ!!











うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・



























JACk:虎徹


・・・ぉぉぉぉおおおおおやかたさむあぁあああああああ!!!!!!





やりましたぞ!某はやりました!!!
もう・・・何も悔いは・・・ない・・・ッ・・・

















JACk:進呈


・・・というわけで、先日御庭番になられた嫁宅のIKEMEN様に献上。
御庭番二人目おめでとー!


ドMだなぁ、本当!!
お見事ですよー二冠御庭番とは・・・!







アスリート:一次



その後は、急にふと鉄人欲しくなったので育成開始。
とりあえず自然回復、てめぇの上がり方は気にくわねぇ。















アスリート:落下シップクエ



ひっさびさに落下シップクエしてきたり。
もううっかりルート忘れてたよ\(^o^)/



ぎりぎりでゲット。










アスリート:二次



とりあえず猛スピードで二次までやってやった。
あとは持久上げればラスパできるぞー!うぉー!


NEXT Entry
我が家の子紹介。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
406
ATH二次おめでとうございます。
自然回復とか気が付けばスキルキャップ上限まで上がってしまうようなスキルでも意識して上げようとすると中々上がりませんよねw

自然回復はタイタンでお座りが楽って聞いたことがあったりなかったり・・・・・・

407
先日は虎徹どうもありがとうございました!
御庭番も大喜びですよ(*´∀`*)
ドMだなんてそんな…褒め言葉ですね★
鉄人もしんどいですが頑張ってください!

408
オズハ様
おめありです!そうなんですよね、気にしながら上げるとなかなか上がってくれなくて・・・(´・ω・`)
なるほどタイタンですか・・・行って見よう・・・!
情報ありがとうございます!

嫁様
いえいえーむしろ呪い的な物を渡してしまってすみません!
是非思い切りそれでぶった斬ってくださいw
もうドMでも構わない・・・褒め言葉だもの。
お互いまた複合シップ三次頑張りましょうね!

409
タイタンで自然回復と水泳は上げきれたが、スプリットが廃止された今上がりやすいかと言われるとう~ん・・・ってところっすな

413
マスター
私はグリフォンとか殴って座って回復上げ→ドロップ拾ってアンチ解除って感じに上げてたよ。
自然回復をあそこまで上げたのは初めてだから、上がりやすいかどうかは分からないけども。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
